事務系

★一般事務職

事業内容・会社の特長

同社は様々な分野に進出し、成長を続ける今期18年目のベンチャー企業になります。
WEB事業、人材事業、その他にも、メディア事業やスポーツ事業 等々多くの事業を展開しております。
毎年数多くの新規事業を立ち上げ続け、社会の諸問題を解決し社会を変革する会社になる。
それが同社の使命です

◆完全実力主義⇒正当な評価制度で平均年収727万円
3カ月に一度、表彰があります。3カ月に一度、昇給の機会があります。成果に応じた毎月のインセンティブもあります。
信賞必罰。高い目標をやりとげる達成感があります。3カ月後には同じように表彰も、昇給のチャンスもやってくるので、また前を向いて頑張れる。そうやって刺激し合いながら、みんなで成長しているのが同社の特徴です。また、仕事の進め方や方法も限定しません。実力があれば、自分のやり方で顧客の利益に貢献するのが同社のスタイルです。

◆この市況下でも増収増益⇒来期は130%成長見込み
1000年後にも存続している、世界的なメガベンチャーへ。
DYMが目指しているのは、社会を変え社会に貢献し続けるための会社を創ること。
一見、非常識にも見えるビジョンですが、いたって真面目に、冷静に戦略を進めています。絶対に倒れない会社を作るために、あえて事業を限定せず、多角的経営を続ける理由もその一つ。実際、この市況下においても増収増益、前年比営業利益200%を達成しています。

◆多角的な事業展開⇒年間3~4つの新規事業を立ち上げ
どんな状況であっても会社を継続させるべく、複数の事業を展開することで基盤の安定化を図っています。新規事業は、既存事業から派生するケースもあれば、全くのゼロベースから立ち上げるケースも。年間で3~4つの新規事業を開発しており、最近ではM&AやYouTubeなどの事業が誕生しました。ときには新規事業をお任せする機会もあり、新しい人員を求める際には全社にアナウンスしています。

待遇・福利厚生

加入保険
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

福利厚生
・交通費支給(月2万円まで)
・住宅手当(月3万円~・2駅ルール・交通費または住宅手当のいずれかを支給)
・社宅制度
・出張手当
・転勤手当
・海外駐在手当
・資格補助手当
・勤続手当(9連休+10万円ボーナス+1万円昇給/3年と5年、またその倍数に支給)
・新規事業提案制度
・産休・育休・復職等
・企業主導型保育園(キラママ保育園/月額上限2万円で利用可)
・時短勤務制度
・ウェルフェアステーション
・社員旅行(年2回/海外・国内各1度ずつ)
・社内カップル手当
・社内結婚手当
・アニバーサリーNO残業DAY
・選択制退職金制度
・保険法人加入
・アワード(社内表彰制度)
・飲食割引
・社内飲み会推奨制度
・部活補助制度
・無料でスポーツ観戦
・持株会
・社内設備充実(ICT環境・ハラスメント相談窓口・リフレッシュルーム新設・禁煙サポート・ティーサーバー・空気清浄機・観葉植物)
・健康サポート充実(インフルエンザ予防接種・無料診療・ノー残業デー・社内マッサージ等)

業務内容

【企業からのメッセージ】
「もっと自分のやりたいように仕事をしたいのに...。」そう思っているあなたにピッタリ!風通し良く、自分のやり 方を試したい方を募集します!
経験に関係なく活躍できる場を約束します。 現メンバーの中には保険・不動産の営業やテレビ局AD、ホテルのフロント等、様々な業界の出身者がいま す。
未経験からでも活躍できる環境を整えています。しかしおかげさまで、業績好調の当社!
DYMの一般事務職の方には 「とにかく全力」で働ける環境を用意しています!! あなたの全力にDYMは全力で応えます!! 例えば評価制度も細かく設定しており
◆サブリーダー
◆リーダー
◆シニアリーダー
◆エグゼクティブリーダー
とサポートのフィールドでしっかりとキャリアアップを築ける制度が整っております。
また社内表彰制度も充実しており、総合職と同様に年に4回の昇給・昇格があります。
なかでもグッドサポート賞は一般事務職が総なめにしております。
もちろん一から丁寧にお教えしますので経験は問いません。 共に成長してくれる仲間を歓迎します。

【仕事内容】
電話対応、メール対応、PC入力作業などの事務作業。

【具体的には】
配属先部署により下記業務が追加されます。
電話応対やPCでの入力作業といった事務業務や、営業のサポート業務をお願いします。
・電話応対 ・事務業務 ・PC入力作業
※業務を一つ一つ丁寧にお教えしますので、未経験の方も安心して始めていただけます。 ※幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます!

【仕事のやりがい】
GoogleのプレミアパートナーやYahoo!の審査エクスプレスパス保有パートナーとして選出されるなどインター ネット・マーケティング企業として注目されるDYM。 人材事業では1000社以上ののクライアントをかかえるまでに成長しました。
同社で働く醍醐味は圧倒的な成長企業であるということ。 仕事の走り、成長の早い企業に身をおくことでおのずと自分の成長スピードも実感できます。

【募集背景】
2003年の創業以来、好調に売り上げを伸ばし続けている同社。 事業拡大にともない今回、同社のバックオフィスを支える事務スタッフを大量募集することとなりました。
事務職は現在スタッフ”全員女性” 平均年齢26歳で同年代ばかりなので仕事中も会話が飛び交い、アットホームな雰囲気です。 スタッフの9割が未経験から始めていますのでわからないことも質問しやすく、どんな方でも馴染める環境で す。

募集要項

                             
ポジション 経験により考慮
給与(詳細) 月給24万円
家賃手当なし 288万~
家賃手当あり 312万~

月給24万円
※上記月給には、固定残業手当45時間分(39,216円)が含まれています。
※固定残業超過分は別途支給します。
※勤務地から2駅以内にお住まいの方には月3万円を追加支給

昇給
年4回(2月、5月、8月、11月)
試用期間 有 
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~20:00(実働8時間/休憩2時間)
勤務地 東京本社/東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル 3F   [最寄り駅]五反田駅 徒歩3分

■2022年1月頃にゲートシティ大崎に移転予定
 └1200坪のワンフロア、広々としたオフィスになります
休日休暇 年間休日
125日以上

休日・休暇
完全週休2日制 土日祝日休み
年末年始休暇(5日)
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇(入社半年後から10日間付与)
産前・産後休暇(取得実績あり/取得率80%)
育児休暇(取得実績あり)※5日以上の連休取得可能
応募資格 大学卒業以上

前職経験1年以上
基本的なPC作業が出来る方
仕事に対して真剣に取組める、頑張り屋さんな方

未経験大歓迎!
第二新卒大歓迎!
選考プロセス 書類選考および面接複数回
※選考結果の可否にかかわらず、原則2週間以内にお返事を差し上げます。
従業員数 グループ合計810名 (2021年4月1日現在)

応募フォーム