ITエンジニア・ITコンサルタント

★「未経験」ITエンジニア 

事業内容・会社の特長

UTテクノロジーは、未経験の方を応援します。エンジニアファーストの会社を目指します!

未経験の方でも安心してITエンジニア領域に挑戦しやすいよう、研修内容が充実しております。
入社後、1ヵ月間は社内研修にて、社会人基礎から、ポータブルスキル、インフラ基礎、サーバ基礎、ネットワーク基礎などエンジニアとして活躍するための基礎を学んでいただきます。そして2ヵ月目からは、外部のITスクールにもご協力いただき、配属先に必要な応用知識の研修を行います。

2021年度より新たな戦略が走り出しており、今後は1名の派遣のみならずチーム型派遣や準委任契約によるチームでの就業の形を予定しているため、現場でのOJTがしっかりできる環境での就業になります。

新たな人事制度の策定、プロジェクトの再配置を実施してまいります。今後はスペシャリストとプロジェクトマネジメントの方向性の選択や、場合によっては派遣先や受託企業への正社員としての雇用切り替え提案などを行い、エンジニアとしての選択肢を増やしていきます。クライアントへのフロントとなる営業組織だけでなく、エンジニアの皆さんが就業している現場の声を生かしながら、組織体制を構築していきますので、外部をよくご存知のエンジニアの皆さんの意見を大切にしていきます。現在はまだまだ未熟な弊社ですが、新たなサービス検討含め、ぜひエンジニアの皆さんのお力をお借りしたいと考えております!

※営業組織以外に、エンジニアサイドにもマネジャーやリーダーが配置され、現場でなくても日々の相談事などの相談に乗れるフォロー体制を整えております。

待遇・福利厚生

加入保険
雇用・労災・健康・厚生年金

福利厚生
社会保険完備、前払い制度
資格取得支援、従業員持ち株会
報奨金(社員紹介制度、営業協力インセンティブ)
UTクラブオフ(リゾートホテルや温泉施設が最大80%OFFで利用可能)
バーベキュー、お花見など季節ごとのイベントあり(家族参加可)

eラーニング受講・資格取得支援制度・書籍購入支援・顧客先転籍支援制度

業務内容

エンジニア(生産技術・設計・開発・研修・保守・評価等)及びそれに付随する業務

(部署構成)
ITテクノロジーセクションは、東京・名古屋・大阪・福岡に事業所があり、全国で約500名強のエンジニアの方々が、派遣先のプロジェクトに従事しています。その中でも東京オフィスは一番規模も多く、新卒~コンサルタントレベルの方まで様々なエンジニアの方が活躍しています。

募集要項

                             
ポジション 経験により考慮
給与(詳細) 月給: 22万~24万円
給与: 22万~24万円
ご経歴によって検討致します

残業手当(100%支給)
家族手当(配偶者:5,000円/月、子一人:5,000円/月)
配属手当
社宅手当(6割会社負担※規定あり)
試用期間 有 
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00-18:00(実働8時間)
勤務地 主な配属先:
・関東・愛知・大阪・福岡
・転勤:可能性あり

1全国転勤
2一都三県内転勤
3関⻄内転勤
4東海内転勤
5九州内転勤
休日休暇 週休2日制(土・日・祝)
ゴールデンウィーク休暇、夏季休暇
年末年始休暇、有給休暇
慶弔休暇、出産・育児休暇、介護休暇
応募資格 ・高卒以上
・必須(AT限定可)ペーパードライバー 今後運転する意思がある方
選考プロセス ・書類選考
・面接(基本1回)
・内定

内定前に、初回に配属するプロジェクトの職場見学に同席をいただきます。
弊社営業が同席の上での、派遣先企業とのお打ち合わせ予定です。
従業員数 https://www.ut-g.co.jp/ut-technology/

応募フォーム