営業・営業企画系

ビジネスパートナーとなるSireの開拓営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
退職金制度

業務内容

同社のビジネスパートナーとして、当社の事業拡大をサポートしていただく企業様(Sier)の開拓、および交渉業務をお任せいたします。
(Sier=主にシステム導入をしようとしている非IT企業や官公庁等へのコンサルティング、設計、開発、運用等を一括で請け負うことを事業としている企業様)

【具体的には】ビジネスパートナーの選定から契約締結までの業務をお任せいたします。
交流会や説明会での企業様の開拓や、企業様へ訪問し交渉および締結をする場合もあります。
IT業界未経験の方でも、ベテランの営業メンバーが適宜フォローいたします。
同社と一緒に歩んでいただくビジネスパートナーの獲得を目指した業務に取り組んでいただくことが可能です。

仕事の流れ:
企業への電話でのアポイントやDMの送付/訪問(2~3件アポイント)/ITの交流会での名刺交換および開拓

就業環境:
各分野のスペシャリストが多く在籍しており、その部下の役割を割り当てることができる環境なので教育体制が充実しています。
また同社は業績が良く、右肩上がりの成長をしておりますので、同社の成長段階を体感していただくことができます。そしてやりがいを感じていただけます。

同社の魅力:
・SAPのベテランコンサルタント他、各分野のプロフェッショナルが集まり、立ち上げたスタートアップ企業です。
・人事制度(Gラインの給与、評価制度)は現在作成中で、来年度より導入予定です。また多様な働き方をサポートしていく予定です。
・スタートして間もない会社ですが、初年度の今年の売上見込み額は3億円程度になります。
・マネージャークラスの方が多数在籍しており、家庭をお持ちの方も7割と多く、家庭と仕事の両立が可能な環境を整えております。

募集要項

           
ポジション 【IT営業】ビジネスパートナーとなるSireの開拓営業
給与(詳細) ■給料
想定年収:300万円~500万円

■月給
25万円~41万円

■ボーナス回数
年2回
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30
勤務地 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル24F
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
120日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
産休・育休
有給休暇

■その他
創立記念日(2/9)
半日休暇など
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
法人営業経験

応募フォーム