営業・営業企画系

宿泊事業本部/コンサルティング営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
退職金制度
資格取得制度
社員割引制度

■その他
・高級ホテルフィットネスクラブ無料利用

業務内容

2018年10月、株式会社一休”沖縄支社”がオープン!
宿泊事業本部としての初となる支社、旅の魅力満載の沖縄で開設。

クライアント(宿泊施設など)と一緒に、中長期的な目標実現を目指していく中で、
営業力以外にも経営的な視点やマーケットを見立てる力を身につけることができます。
沖縄の魅力を伝えたい、ゼロからのスタートとなる支社開設を新しいチャレンジと前向きに楽しむことができ、
仕事を通して成長することに喜びを感じられる方を募集しています。

沖縄支社の立ち上げメンバーとして、宿泊施設に利用者の心理やニーズを踏まえた宿泊プランや広告展開などの幅広い提案を行い、集客アップと利用者の満足度アップに貢献します。
宿泊施設の現状・目指している姿や、集客課題を把握し、その実現に向けて「一休.com」や「Yahoo!トラベル」などのメディアを活用しながら解決していきます。

この仕事は、クライアントと直接交渉して長期的な関係を築いていきます。そのため、人と話すことが好きな方に最適なお仕事です。
アイディア次第では、ユーザーを呼び込むための企画を立案してディレクションをしていただく機会もあります。

卓越したプレーヤーとしての即戦力で活躍していただいた後は、早い段階でリーダーとしてチームを引っ張っていただける人材となることを期待します。
将来的には、新規事業の立ち上げや事業責任者として、事業に貢献していただけるような方を募集します。
※初任地は札幌ですが、部署・拠点の異動などの転居が伴う場合は、辞令が発生する可能性があります。

募集要項

           
ポジション 【宿泊事業本部/コンサルティング営業】沖縄支社
給与(詳細) ■給料
想定年収:400万円~650万円

■月給
30万円~54万円

■ボーナス回数
年1回
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00

■月平均残業時間
20H以下
勤務地 沖縄県那覇市久米2-3-15 COI那覇ビル 5F
初任地は沖縄支社ですが、部署、拠点の異動など転居が伴う辞令が発生する可能性があります。

札幌支社:札幌市北区北七条西四丁目3番地1 新北海道ビル 11F
横浜支社:神奈川県横浜市神奈川区台町17番地の1  マストビル7F
東海支社:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 21F
京都支社:京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町659 番地 烏丸中央ビル3F
大阪支社:大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル 27F
福岡支社:福岡県福岡市博多区中洲5-3-8 アクア博多 6F
沖縄支社:沖縄県那覇市久米2-3-15 COI那覇ビル 5F
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
127日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
産休・育休
有給休暇

■その他
・年末年始(12月29日~1月3日)
・夏季休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。)
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・社会人経験2年以上(それ以下でもポテンシャル採用あり)
・売上目標を大幅に超えて達成した経験
・常にポジティブに周囲を巻き込み、チームや会社に貢献した経験
・基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point)

応募フォーム