営業・営業企画系

営業職(フィールドセールス/インサイドセールス)

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
資格取得制度

■その他
・交通費支給(月上限3万円)
・各種社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険)
・確定拠出年金制度
・産前産後休暇制度
・育児休暇制度
・副業可(当社規定による)
・書籍購入・資格取得・外部研修受講サポート

業務内容

当社のクラウド人材管理ツール「カオナビ」の営業活動をお任せいたします。市場成長とともにお客様からの問い合わせも増加しており、営業チームの強化が急務となっております。

営業チームはインサイドセールスとフィールドセールスの約20名で構成されております。
マーケティング部門が提示した見込み客に対してインサイドセールスが対応いたします。
インサイドセールスでは、顧客の情報収集と市場の分析を実施し、電話やメールで商談の機会を提示していただきます。
フィールドセールスでは、インサイドセールスから提示されたお客様を訪問しながら商談を実施していきます。
人事システムの入替や新規導入を検討されているお客様を訪問し、お客様のニーズや課題を伺いながら、デモンストレーションやご提案、クロージングまでを行います。

【インサイドセールスの魅力】
★Poinnt1★生産性を意識した仕組みとチーム体制
当社では、マーケティングやセールスの効率化に力を注いでおり、現在は完全なインバウンド営業を実現しています。
問合せ対応やお客様とのお約束の調整などをインサイドセールスチームが担当することで、フィールドセールスの担当者は顧客対応や商談に集中することを可能としています。
その上で、全体としてのマーケティングに即した営業活動を実現しております。

現在は約20名での営業活動ですが、ご利用いただいている会社は1200社以上にものぼります。生産性の高い営業組織を作るための仕組化やチームリレーションの向上に取り組んでいます。
ご入社後はチーム全体での受注を目指していただきます!

★Poinnt2★競争力のあるサービスが商材
昨年に続き今年も、3年連続で人材管理システム市場シェアNo.1を獲得した「カオナビ」。
競合を寄せ付けない独自の価値を提供し、導入後も多くのお客様に喜んでいただいています。
少子高齢化や働き方改革などの日本が抱える課題を解決可能にするサービスのため、顧客からの引き合いも多く、社員も自信を持ってお客様へ提供しております。

★Poinnt3★”売る”だけではない
営業として得ることのできる、お客様との直接の接点を活かし、ダイレクトな声をサービスへ還元することができます。

募集要項

         
ポジション 【営業職(フィールドセールス/インサイドセールス)】
給与(詳細) ■給料
想定年収:350万円~800万円

■月給
30万円~65万円

■年収例
年収3,500,000円-8,000,000円
※ご希望と経験能力等を考慮し、当社規定により支給いたします。
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
125日

■休暇制度
年末年始休暇
産休・育休
有給休暇

■その他
・完全週休2日制(土日)祝日
・年次有給休暇
・カオナビ休暇(3日間・通年)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・法人向け無形商材の営業経験

応募フォーム