営業・営業企画系

自分のスタイルで営業ができる不動産ベンチャー企業

待遇・福利厚生

社会保険完備
健康診断

■その他
・通勤手当:上限35,000円(当社規定に基づく)
・社員旅行
・髪型・服装・ネイル自由
・資格手当:FP1級(月50,000円)、FP2級(月20,000円)、賃貸不動産管理士(月5,000円)

業務内容

営業として、ビジネスパーソンを中心とするお客様に対し、不動産投資に関するご提案を行っていただきます。

<業務の特徴>
・営業の方法には決まりはなく、ご自身の方法で自由に業務を進めることができるという面白みがございます。
・お客様の状況を充分に理解するため、不動産投資に対する考え方や資産背景等を伺い、その情報を基にして、目標や出口戦略等を共有します。
・不動産投資や物件を社内カンファレンスに基づき提案します。単に物件を売る販売員ではなく、信頼できるパートナーとなるため、利点だけでなく細かい数字やリスク、欠点に関しての充分な説明を行います。
・入社後は、アポイント取り/訪問/提案/成約の一連の流れを先輩スタッフの下で覚えていきます。また、先輩スタッフが最初のアポイントの付き添いを行い、色々なことを習得した後は、現場に出ながら覚えていきます。

<当社の特徴>
当社は個人投資家のニーズや状況を把握した上でのコンサルティングを行い、お客様一人ひとりに適正な物件をご提案する業界初の個人投資専門の不動産企業です。

<就業環境>
腰を据えて働き続けられるよう、資格手当や産休・育休制度等も充実しております。また社員の成長を中長期的にフォローできる体制を整えております。

募集要項

           
ポジション 【不動産営業】自分のスタイルで営業ができる不動産ベンチャー企業
給与(詳細) ■給料
想定年収:300万円~480万円

■月給
25万円~40万円

■インセンティブ
あり

■年収例
・20代半ば(業界経験者)年収360万円+インセンティブ700万円
・20代前半(勤続1年/業界未経験)年収300万円+インセンティブ100万
雇用形態 正社員
勤務時間 10:30~20:00
勤務地 東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル24階

都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩9分
休日休暇 ■休日
週休2日(土日以外)

■年間休日数
113日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
≪必須条件≫
・不動産投資営業経験
・金融商品営業経験(BtoC)
・居住用不動産営業経験(売買・賃貸仲介)

応募フォーム