営業・営業企画系

販促支援ルート営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
健康診断
役職手当
資格手当
社員割引制度

■その他
インセンティブ(半年に1回支給)、表彰制度、出張手当、iPhone支給、毎週水曜日はノーザンデー、ベネフィット・ワン(社員向け優待・割引)、社用車貸与、出産手当、
結婚手当、永続勤務手当

業務内容

あなたが扱う商品は、大手商社の新商品です。
「どうすればもっとお客様に注目してもらえるか」「どうすれば売上が伸びるか」などを考え、
販促ノウハウや豊富なアイデアを武器に「売り手づくり」を手掛けていただきます。

とはいえ、すぐに「はい、やってみて」なんて無責任に店舗に送り出すようなことはありません。
入社後、まず座学研修から始めていただき、言葉遣い・名刺交換・メールの書き方といったビジネスマナーの基本から丁寧にお教えいたします。

もちろん、商品の認知度を高めるコツや売上を伸ばす戦略などの、当社自慢のノウハウもしっかり伝授いたしますのでご安心ください。
必ず、あなたを「販促のプロ」に育てます。

今の時点で、社会人経験がなくても、「こんなキャリアを築きたい」といった明確な夢や目標がなくても大丈夫。
ゼロからから新たなスタートを始められる環境で、これからの人生をもっと豊かにするための「自信」を、あなたも手に入れませんか。

【仕事内容】
具体的には、独自のノウハウや戦略を強みに、様々な企業の「営業支援」を手掛けている当社で、
あなたには、クライアントの大手商社が展開している商材(スマホケース・スマホアクセサリー・自撮り棒・PCソフトなど)の売上をさらに伸ばすための、
担当エリアの各店舗での「売り場づくり」の提案をお任せいたします。

【たとえば・・・】
新商品コーナーのセッティング・メンテナンス
既存商品の位置の変更
新しい販促ツールやPOPなどの設置
商品の在庫確認
…etc.

※販促における最も重要なポイントは、商品が置かれている「場所」。
担当商品を一番目立つ場所に置いていただけるように、売り場の責任者と上手にコミュニケーションを取り、信頼を積み重ねていくことも大切な仕事です。

※担当店舗は、1人につき20~25店舗程度になります。社用車で1日に2~3件ずつ回り、売り場の状況の確認を行い、売り場の責任者へ新しいご提案をすることもあります。
(ノルマや飛び込みでの営業はありません)

【研修について】
先輩社員の前職は、アパレル販売、携帯販売、美容師アシスタント、運送業など様々です。

募集要項

           
ポジション 【販促支援ルート営業】広島で募集中
給与(詳細) ■給料
想定年収:250万円~350万円

■月給
21万円~30万円

■ボーナス回数
賞与なし

■インセンティブ
あり

■年収例
【年収例】
315万円(26歳・入社1年)
雇用形態 契約社員
勤務時間 09:00~18:00

■月平均残業時間
30H以下
勤務地 広島県広島市中区
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
125日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
応募資格 ■最終学歴
高卒以上

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
【必須条件】
・高卒以上
・普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

応募フォーム