営業・営業企画系

営業部門オープンポジション

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
家族手当
退職金制度
社員割引制度

■その他
〇グルメ制度
〇ビューティー制度
〇断煙サポート
〇書籍購入費補助  

以下、入社月を含む6ヶ月後に適用。
〇カムバック制度
〇出産お祝い制度
〇トラブルサポート
〇親孝行制度
〇部活
〇副業

業務内容

【仕事内容】
HRtech領域において、爆発的な成長が期待されるweb面接にフォーカスしたサービス「インタビューメーカー」を展開していきます。
営業部門には新規開拓と既存フォローの2チームとなっており、各チームにリーダ・マネージャクラス4,5名とメンバークラス15名という布陣にしていく計画です。
営業部門は33歳リクルートライフスタイル出身の熊本が責任者として統括しており、大塚商会、ワークスアプリケーションズ、あしたのチーム、indeed、NEC出身者などで構成されています。20代のメンバー中心の若い組織で日々意見を出し合いながら、仕事に熱中し、お客様のため、世の中のために前進しています。

(1)インタビューメーカーの新規開拓営業
インサイドセールスが獲得したリードに対する法人営業。働き方改革や労働力不足に伴い、多くのお問い合わせを頂いております。アウトバウンド営業ではなく、インバウンドの法人営業です。

(2)インタビューメーカーの既存顧客向けの営業
大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした既存顧客深耕営業。
顧客課題解決に向けたサービスの活用や改善をミッションとしています。

(3)チームビルディング、マネジメント※リーダ・マネージャクラスのミッションです。
営業メンバーの育成、強い営業組織の構築がミッションとなります。

※面接を通じて、貴職のご志向・ご経験を加味した上で適切なポジションを提示させていただきます。カスタマーサクセスや企画部門をご提案する可能性もございます。


【インタビューメーカーについて】
誰もが働きたいときに、働きたい場所で、自由に働ける。そんな環境創りを。 目指してビジネスを展開しています。
「すべての人にチャンスを」「すべての企業に採用力を」「損得抜きで人に尽くす」というビジョンを達成すべく、インタビューメーカーが誕生しました。
最新の技術を活かして、いつでもどこでも面接ができるシステムを実現し、「面接を受けたいが行く時間が取れない」「人を採用したいが面接の調整などに時間がかかる」という採用・面接に関する課題を解決しています。
「採用工数の大幅削減」「面接の自由度を高め応募数アップ」「手

募集要項

           
ポジション 【営業部門オープンポジション】面接・採用にイノベーションを起こす/Web面接で日本トップクラスの実績
給与(詳細) ■給料
想定年収:360万円~800万円

■インセンティブ
あり

■年収例
<モデル年収例>
年収420万円/25歳営業職
年収700万円/28歳マネージャー職
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00
勤務地 東京都 港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル6F(最寄駅:溜池山王駅)
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
117日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・法人営業経験3年以上
・web領域、ITに対する興味関心
・ベンチャーで挑戦したいという意欲
・新規開拓営業に関する適性、成長意欲

【歓迎】
・IT、webシステムの営業経験(HRテックシステムだと尚可)
・HR領域への理解

※MGRクラスの場合
・法人営業経験3年以上
・ベンチャーで挑戦したいという意欲
・IT、webシステムの営業経験(HRテックシステムだと尚可)

応募フォーム