営業・営業企画系

代理店営業職

待遇・福利厚生

社会保険完備
退職金制度

■その他
◆各種社会保険完備(協会けんぽ、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆産前産後休暇制度
◆育児休業制度
◆介護休業制度
◆育児短時間勤務制度
◆業績賞与
◆積立型退職金制度
◆従業員持株会
◆セミナー・学会参加費補助あり
◆団体長期障害所得補償保険(GLTD)

業務内容

◆既存の代理店(ペットショップなど)のフォロー及び新規代理店開拓をお任せします!

【詳細】
はじめにお伝えしますが、ペット保険を販売するお仕事ではなく、
ペット保険の成約率をいかに高めるのかという点があなたのミッションとなります。

担当する既存代理店を巡回し、ペットショップの方々が困っている点をヒアリングします。
私たちのメインのお仕事はこうした困っている方々のコーチとなりペット保険をご案内
しやすい体制を整えること。成約率60%という高い成約率を誇る商品であるだけに非常に
ご案内しやすい商品ですが、ペットショップのスタッフの方々の中にはご案内が得意な方、
不得意な方、まだ新人さんで慣れていない方などさまざまな方がいらっしゃいます。
こうした方々のフォローアップと育成業務をあなたにお任せしたいと思います。

1人あたり担当する店舗は40店舗で1日に8店舗巡回をして頂きます。
手厚いフォローが必要な店舗もあれば成約率がとても高い店舗もあるため各店舗での滞在時間は
営業担当一人一人の裁量によって決められます。

社用車を用いていかに効率よく支援できるのか、
先を見通した計画性と行動力が求められるお仕事になります。

≪3ヵ月に及ぶ研修制度≫
入社後は3ヵ月に及ぶ研修をご用意しています。
初めの2週間~1ヵ月はペットショップにてペット保険を販売するための研修を受けます。
その後1~2ヵ月はペットショップへの出向となり、実際に自身がペット保険を販売する経験を積みます。
その後2週間~1ヵ月は先輩社員に同行し実際のフォローアップ・育成の現場にて先輩社員のノウハウを学びます。

募集要項

         
ポジション 【代理店営業職】ペット保険の提供を通じて、動物たちへ貢献/次世代拠点長候補/全国募集!
給与(詳細) ■給料
想定年収:450万円~650万円

■月給
30万円~45万円

■インセンティブ
あり

■年収例
450万-650万(月給30~45万円程度+インセンティブ)
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:30
休日休暇 ■休日
シフト制

■休暇制度
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
介護休暇

■その他
◆ペット休暇
◆祝日代替休暇

自己休日設定型シフト制
・一週あたり2日を基礎休日数と設定
・加えて年間の祝祭日および年末年始休暇の
計数を祝日代替休暇数として付与
・基礎休日数+祝日代替休暇数の総数を
年間で各自が管理。個人の裁量で組み
合わせて、月間シフトを作成する。

※前月25日までにシフトを作成し提出すること
※シフト作成の際、4週4休は必ず確保すること
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
法人営業またはオーナー折衝経験をお持ちの方(目安としては3~5年を想定しています)
マネジメント経験をお持ちで後輩の指導育成にやりがいを感じる方。
普通自動車免許(AT可)
PC基本スキル(Excel・wordなど)

※履歴書の写真は必須でご準備ください。

応募フォーム