営業・営業企画系

旅行・飲食・美容情報サイト『じゃらん/ホットペッパー』の提案

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
健康診断
家族手当
役職手当
資格手当
退職金制度
資格取得制度

■その他
★毎年多くの社員が正社員になって活躍しています!

賞与(年2回)
社保完備
交通費全額支給
表彰制度(売上目標、新人教育など)

業務内容

◆ホテルや旅館、飲食店、美容室やビューティサロンの売上UP・経営改善の企画立案、提案をする営業としてご活躍いただきます!

【やりたいことを仕事にするために、自分の市場価値を高める3年間】

そうか、このままじゃ
自分がやりたいこともできないんだ。

そう思ったのが、転職を決めた一番の理由。

数年前まで働いていたアパレルブランドでは、 3年間ずっと同じような仕事ばかり。
経験を重ねるにつれて、もっとアイデアを活かしてお客様の役に立てる仕事がしたいと思うようになっていました。

[なぜリクルートライフスタイルに?] (2016年入社の磯前さんの例)
魅力を感じたのは、「環境」と「期間」です。
リクルートには、先輩たちが積み重ねてきたノウハウと、 次々と新しいビジネスを生み出していくスピード感があります。
3年という期間限定の勤務の中で、 そのノウハウや文化を効率良く吸収していけるのが 契約社員のいいところ。

販売員しか経験したのことのない私がビジネスの基礎を身に付けるためにはもってこいの場所だと思いました。

[今、どんな仕事をしていますか?]
ホットペッパービューティの営業職は、 簡単に言うと、美容室の人気を上げるための 作戦を考える仕事です。 現在、原宿・表参道エリアで46店舗を担当していますが、 それぞれの美容室が抱える課題は千差万別。 時にはメ ディアの枠も超えて、本質的な課題解決を目指します。

例えば、スタイリストさん一人ひとりのブランディングに課題のある美容室では、
スタイリストさんを対象とした 勉強会を開催しました。

数年前は想像もできなかったような経験を積みながら今、着実に力が付いている実感があります。

【力を付けたい人がリクルートを選ぶ、3つの理由】
1:目的意識を強く持てる環境 期間の定めがあるからこそ、目的意識を持ち、課題解決、プレゼン、対人交渉、チームマネジメントなど、様々な スキルを身に付けることができます。

2:士気の高いメンバー 入社後は、全国の同期が集まる研修からスタート。 独立やキャリアアップなどの目標を掲げる仲間が集ま

募集要項

         
ポジション 【営業】旅行・飲食・美容情報サイト『じゃらん/ホットペッパー』の提案/3年間リクルートでビジネス経験を積めます!
給与(詳細) ■給料
想定年収:398万円~460万円

■月給
26万円~40万円

■ボーナス回数
年2回

■昨年度ボーナス実績
2カ月分

■インセンティブ
あり

■年収例
458万円/第一地域勤務
426万円/第二地域勤務
398万円/第三地域勤務
雇用形態 契約社員
勤務時間 09:00~18:00

■月平均残業時間
20H以下
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
127日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇

■その他
年間休日(会社休日125日+指定休5日)
特別休暇(慶弔・生理・出産・公傷・看護・罹災・交通遮断)
有給休暇(入社月に10日間付与)
応募資格 ■最終学歴
高卒以上

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
「好き」を仕事にしたい方 ★未経験歓迎 ★高卒以上 ★第二新卒、20代活躍中!

応募フォーム