営業・営業企画系

レストラン事業本部/コンサルティング営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
退職金制度
資格取得制度
社員割引制度

■その他
・高級ホテルフィットネスクラブ無料利用

業務内容

2018年6月、株式会社一休“ 東海支社 ”のオープンが決定しました!
名古屋のお客さんが一休.comレストランサイトをどんどん利用して 「素敵なお店がいっぱい掲載されている!
それが簡単にネットで予約できる!さらにはお得なプランもいっぱいだ!」 と、喜んでくださる世界を作り上げることを楽しみに、スタートをきります。

支社立ち上げに伴い、一緒に一から作り上げ盛り上げてくれるメンバーを募集します。
現在、支社長と営業メンバー1名が名古屋にわたり準備を始めています。
整った環境ではなくベンチャー感満載ですが「1から立ち上げやってみたい」と思って実行できる責任感のある方、そして作り上げる喜びを一緒に楽しめる方、是非ご応募ください。お待ちしています!

新規開拓営業の仕事

名古屋地区でどうしても一休.comレストランに新規掲載を行いたいお店に訪問し、
当社サイトにご掲載いただけるように、商談を行う仕事です。リストをもとに、訪問・電話営業を行い、掲載数を伸ばします。
何度も何度も足を運び、思いを伝え、一休への掲載をご承諾いただいた時の喜びは格別です。

既存店舗営業の仕事

すでに当社サイトにご掲載いただいているクライアント様を担当し、定期的に訪問していただきます。
クライアント様の課題と共に向き合い、ご送客を増やすための施策を考え提案・実行していただく仕事です。
どうしたらもっとたくさんのお客様に足を運んでもらえるのか、
リピーターを増やすためにはどうしたらいいのか、共に同じ課題を捉え一緒に走っていきます。

募集要項

           
ポジション 【レストラン事業本部/コンサルティング営業】東海支社
給与(詳細) ■給料
想定年収:400万円~650万円

■月給
30万円~54万円

■ボーナス回数
年1回

■昨年度ボーナス実績
2カ月分
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00

■月平均残業時間
20H以下
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 50F
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
127日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
産休・育休
有給休暇

■その他
・年末年始(12月29日~1月3日)
・夏季休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。)
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
社会人経験2年以上(それ以下でもポテンシャル採用あり)
売上目標を大幅に超えて達成した経験
常にポジティブに周囲を巻き込み、チームや会社に貢献した経験
基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point)

応募フォーム