営業・営業企画系

レストラン事業本部/コンサルティング営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
退職金制度
資格取得制度
社員割引制度

■その他
・高級ホテルフィットネスクラブ無料利用

業務内容

レストラン予約サイト「一休.comレストラン」の、店舗向けの新規・既存営業を担当して頂きます。

新規開拓営業の仕事

関西地区で当社サイトに規掲載を頂きたいお店に訪問しご掲載いただけるように商談を行う仕事です。
リストをもとに、訪問・電話営業を行い、掲載数を伸ばします。
何度も何度も足を運び、思いを伝え、一休への掲載をご承諾いただいた時の喜びは格別です。

既存店舗営業の仕事

すでに当社サイトにご掲載いただいているクライアント様を担当し、定期的に訪問していただきます。
クライアント様の課題と共に向き合い、ご送客を増やすための施策を考え提案・実行していただく仕事です。
どうしたらもっとたくさんのお客様に足を運んでもらえるのか、リピーターを増やすためにはどうしたらいいのか、共に同じ課題を捉え一緒に走っていきます。

卓越したプレーヤーとして即戦力で活躍後は、早い段階でリーダーとしてチームを引っ張って頂き、
将来的には新規事業の立ち上げや事業責任者として事業貢献を行っていただけるような人材を求めています。
※初任地は関西支社(大阪)ですが、部署、拠点の異動など転居が伴うは辞令が発生する可能性があります。

募集要項

           
ポジション 【レストラン事業本部/コンサルティング営業】大阪支社
給与(詳細) ■給料
想定年収:400万円~650万円

■月給
30万円~54万円

■ボーナス回数
年1回

■昨年度ボーナス実績
2カ月分
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00

■月平均残業時間
20H以下
勤務地 関西支社 大阪府大阪市北区小松原町2番4号 大阪富国生命ビル 27F
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
127日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
産休・育休
有給休暇

■その他
・年末年始(12月29日~1月3日)
・夏季休暇
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・振替特別休日(土曜日が祝日の場合、前日金曜日をお休みにします。)
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
社会人経験2年以上(それ以下でもポテンシャル採用あり)
売上目標を大幅に超えて達成した経験
常にポジティブに周囲を巻き込み、チームや会社に貢献した経験
基本的なPCスキル(Excel,Word,Power Point)

応募フォーム