営業・営業企画系

新規事業である【HighClass】の新規営業をお任せします!

事業内容・会社の特長

〈会社概要〉
2008年に立ち上がったヴァンテージマネジメント株式会社。
”Web”×”BtoB”を主戦場とし、webマーケティングのコンサルティング、webメディアを提供し中小企業を中心としたコンサルティングを行っております。
圧倒的な成長スピードで正社員一人あたりの売上も1.2億円を超えています。
新たな未来を見据え、これまでのキャリアやポテンシャルを生かして未来のヴァンテージマネジメントを共に創るキャリアの皆さんを募集しています。

待遇・福利厚生

加入保険 厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険・健康診断(年1回)
福利厚生 ・チャリ通手当
・ファミ通手当
・父よ母よ不安になるな手当
・スリムクラブ手当
・LINE 手当
・資格取得手当
・セミナー書籍手当
・月次達成インセンティブ
・四半期インセンティブ
・おなかまボーナス等 ※一部該当者のみ

業務内容

2017年4月にスタートした新規事業である【HighClass( https://highclass.work )】の新規営業をお任せします!

HighClassでは、3,000人を超えるフリーランスの登録があり、
累計866件以上のマッチングに成功しています。
代表の中山が事業責任者となり、社長直下で即断即決のスピード感のある環境です。

ご紹介いただく方のスキルに関しては営業経験は必須。2〜3年以上でお願いします。

具体的な職務イメージとしては経営者向けの新規の提案営業・クロージングから即戦力のフリーランスとの商談まで行っていただきます。

また、企業側の開拓と同時に、フリーランスの方々との面談( 人材紹介会社様のキャリアアドバイザーのようなイメージです) を行い、企業側への打診も行います。
(つまり、企業側と候補者側を両手でやっているという事です。)

営業先(クライアント先)の業界としては、IT・ Webサービス業界が比較的ボリュームとしては多くなっています 。
営業先の役職はほとんどの場合、代表取締役(トップセールス) です。

お会いするフリーランスでは、
Yahoo!の執行役員やリクルート、DeNAなどの事業責任者を務められていた方など、
非常に優秀な方々が多くいらっしゃり、そのような方々とビジネスができる点や、
成長企業の社長に直接、提案ができる点が魅力的な内容となります。

現在のチーム構成としては
代表+5人
となります。

今年6億規模の事業を目指し、次の柱となる事業へと育てるために、
成長意欲が高く、事業創りを楽しめる仲間を募集します。
フェアな環境で、成果を出せば1年目からマネジメントを経験することもできます。

【特長】
□代表との距離が近いため、経営視点を学びながら事業創出ができます。

□判断スピード、実行スピードが非常に早いです。

□マーケティングの知見を深められ、今後事業展開をする中で
別領域の業務をしても活用できます。

□査定は年4回実施。フェアに粗利を還元します。

・・・クライアントに価値をお届けし、高い目標を掲げ
同じ志を持つ仲間とともにそれを追いかけます。

募集要項

                             
ポジション 経験により考慮します
給与(詳細) 月給 300,000 円 - 650,000円
月給 300,000 円 - 650,000円

みなし残業代含む

月次目標達成により毎月インセンティブのチャンスあり!
試用期間
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
勤務地 東京都中央区築地2-3-4 築地第一長岡ビル7F
休日休暇 週休2 日制(土日祝)、祝日、年末年始、夏季休暇
※職務内容及び合宿・研修により土日出勤あり

年次有給休暇、慶弔休暇等(当社正社員就業規則による)
応募資格 高校卒業以上

【必須(MUST)】
無形商材のコンサルティング提案経験及び高いご実績を出されている方
企業経営者へのコンサルティング提案経験及び高いご実績を出されている方

・アーリーフェーズの組織で、高い志を持ち、世界企業へ育てる側になりたいという方
・早期にマネジメントに携わり大きな裁量をもち成長したい方
・経営に興味関心が高く、早期に子会社経営や新規事業責任者になりたい方
・成功体験を有し、自分に自信があり、自分の成功を心から信じられる方


【歓迎(WANT)】
・事業企画開発の経験を有する方
・起業の経験を有する方
選考プロセス ・書類選考
・一次選考
・最終面接
・内定

【一次(人事)→最終(事業部長もしくはマネージャー)→内定】

※上記を1〜2週間程度で実施いたします。
従業員数 35名(正社員のみ)

応募フォーム