ビジネスコンサルタント系

中小企業に特化した経営コンサルタント事業を展開

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当

■その他
<福利厚生>
・通勤交通費 全額支給
・書籍購入手当(3,000円/月)
・独立支援制度(条件あり)
各種社会保険完備 退職金制度あり
・永年勤続手当
・近隣住宅手当
・健康経営認定法人
・インフルエンザ予防接種無料
・慶弔金あり

業務内容

中小企業経営に特化した経営コンサルティング会社で、コンサルタントとしてご活躍いただきます。

<仕事内容>
具体的には、米国コンサルティング会社のメソッドをもとに独自開発した「マネジメント・オートメーション・プログラム」を活用して、
長期間(1年~5年)継続的に支援するコンサルティングを行ないます。
短期のプロジェクト型と違い、経営者と真の信頼関係を結びながら、「経営参謀」として、中小企業の成長によりそう事ができます。

クライアントの多くは、従業員5人~30人規模の中小企業であり、弊社の支援を受けて、数年で倍以上の規模に成長する会社も珍しくありません。

実際の現場では経営課題をヒアリングし、具体的な解決策を年間計画に落とし込みます。
その上で、クライアントの社長や従業員の皆さんと共に会社の改革を行います。
特に、経営理念の策定、将来ビジョンの構築、経営計画の作成、人事評価制度の構築、
人材育成の仕組み構築、人材採用プロセスの構築など、会社経営の軸となる本質的な支援を得意としています。

<サポート体制>
現在、コンサルタントとして活躍するスタッフも全員が未経験からスタートしました。
私たちは、コンサルタントとしての知識や経験よりも、誰かの役に立つために努力し、成長する意欲を重視し採用します。
自らを高め貢献したい、未知のものへ挑戦したい、という熱意のある方が活躍できる職場です。
もちろん、未経験からコンサルタントとして、クライアントを成長に導くためのメソッドは、
既に体系化していますので、研修/実践の場を通じて、ステップバイステップで習得していただくことができます。

募集要項

           
ポジション 【ビジネスコンサルタント】中小企業に特化した経営コンサルタント事業を展開
給与(詳細) ■給料
想定年収:391万円~650万円

■月給
27万円~46万円

■ボーナス回数
年2回

■昨年度ボーナス実績
2カ月分

■インセンティブ
なし

■年収例
年収)3,916,000~6,500,000
月給)276,400円~467,200円
(残業代20h:37,400円~63,200円)
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00
勤務地 東京都中央区日本橋蛎殻町1−29−9ネオテック水天宮ビル(7階)
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
123日

■休暇制度
年末年始休暇
産休・育休
有給休暇
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
★学習意欲の高い方(読書が好きな方、読書の習慣がある方)
★課題解決型が好きな方(これまでに課題解決を行った実績がある方など)
研究者・探究・追及型の方
★行動力や情報収集に自信のある方
※これまでに課題解決をされた実績・エピソードを記載の上ご推薦ください。

応募フォーム