営業・営業企画系

広告ソリューション営業【新卒】 ~あらゆるマーケットで活用できる最強の営業力を獲得~

事業内容・会社の特長

エッセンシャルワーカー(主にヘルスケア領域を中心とした職種)専門の求人サイト『リスジョブ』を運営しています。医療介護福祉などで専門職を募集する企業や、人材紹介会社・人材派遣会社様が取り扱う専門職求人を網羅しており、ヘルスケア領域における求人サイトとしては、圧倒的な求人数を誇ります。 求職者様は、全国100社以上の人材会社の取扱う求人情報を横断して検索できる機能を会員登録なしで利用でき、希望に合った転職サポートを提供する人材会社に簡単に一括登録ができます。取扱う職種は、介護・保育・看護に始まり、医師・薬剤師・歯科・飲食・教育・美容師など、幅広い領域に対応しております。 日本の社会課題の中でも、医療介護福祉業界の人材不足は特に大きな課題で、医療介護分野の人材ビジネスはここ10年ほどで急成長しています。同社は医療介護福祉ヘルスケア分野の人材ビジネスを加速するうえで必要なサービスを人材会社様に提供し、急成長しております。 今後は、現在のサービスを拡充し、さらに多くの職種・業界に展開、人材以外の情報も取り扱う予定です。同社では、介護福祉施設の運営や、従来型の人材紹介、最先端技術の研究開発などは行いませんが、そのようなサービスやサービスを提供する事業者様の情報を整理し、エンドユーザに提供するプラットフォームを提供いたします。ICT、AI、再生医療・予防医療、ブロックチェーンなど、話題の先端技術を駆使した事業展開を計画しています。

待遇・福利厚生

加入保険 社会保険完備、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 通勤手当
<各手当・制度補足>
通勤手当:月40,000円まで
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
役員による直接OJT
定期勉強会の実施
<その他補足>
■社用携帯付与(役職者・営業社員)
■育休・産休制度あり
■社員の誕生日会
■毎月の社内懇親会(食事会)
■定期健康診断

業務内容

■業務内容:
求人広告事業における営業職として、事業の拡大に向けた下記活動を行います。
同社のサービスである「リスジョブ(https://lisujob.com/)」を用いた広告運用に関するコンサルティング及び提案活動を行います。
具体的な活動としては、電話アプローチ、電話ヒアリング、アポイントが取れた顧客への訪問またはWEB商談、提案、アフターフォローを行っていきます。
※当社の新規開拓営業は電話で行っていくため、飛び込み営業等は基本的にございません。
自社サービスの直販活動のみとなる為、代理店営業よりも提案の柔軟性が有り、営業が持つ裁量が大きいのが特徴です。
更にもう一つ、直販ならではの特徴として、顧客フォローから自社サービス改善に繋げる為の事業企画部門との連携も営業発信で行います。
■同社の特徴:
同社は医療・福祉領域の人材企業向け求人広告を運営しているニッチシェアトップの企業です。
介護領域における同社サービスの市場規模は約10億円程ですが、現時点で競合が少なく市場は同社で独占の状況です。
設立以来毎月150%以上の事業成長を継続しています。
■今後の事業戦略:
まずは医療福祉における求人広告市場で圧倒的なシェアを確立し、世間での知名度向上を図ります。
その後、現在の事業で蓄積したデータを活かしたサービスや、医療福祉業界で求められるサービスを展開していく構想です。
■インセンティブについて:
売上金額の0.5%+売上増加の3%
※半期ごとの支給となり、具体的には多い方で1回の支給が30~50万円程となります。
※個人業績次第で、インセンティブ・賞与含め1年目でも350~400万円の年収は実現可能な仕組みです。
■同社の面白み:
同社を含むライフワンズグループでは医療・介護領域を中心に多事業展開で世の中に価値提供をしていく構想であり、同社はその多事業展開の先駆けに分社化をした企業になります。
同社内でも新規事業を今後多数展開する予定であり、新たに分社化をし企業を起こすことも視野に入れております。
その為、事業責任者という枠組みだけでなく、グループ会社社長のポストなどチャンスが多数あるのも魅力です。

募集要項

                             
ポジション
給与(詳細) <予定年収> 300万円~500万円
<賃金形態>
月給制
補足事項なし
<賃金内訳>
月額(基本給):167,500円~300,000円
固定残業手当/月:40,000円(固定残業時間31時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
<月給>
207,500円~340,000円(一律手当を含む)
<昇給有無>

<残業手当>

<給与補足>
※上記は初年度の賞与・インセンティブを含む想定年収です
■昇給・降給あり
■ご自身の個人売上に対して6ヵ月に一回インセンティブあり
■決算賞与あり
固定残業時間及び充当する残業手当額により支給する月額給与の調整の可能性もあり。
記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
試用期間 有 3ヶ月
雇用形態 正社員
勤務時間 <勤務時間>
9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:120分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
■平均残業時間:30時間
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台7F
勤務地最寄駅:東急田園都市線/池尻大橋駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

<転勤>

補足事項なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可
休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

GW、年末年始休暇、有給休暇(入社6ヶ月後より付与)
応募資格 大学院卒 大学卒

・2023年3月卒業予定・卒業見込みの方
・営業職への興味のある方
※総合職としてご入社いただきます。
※文系・理系問わず可
選考プロセス ・書類
・面接複数回
従業員数 16名

応募フォーム