営業・営業企画系

求人媒体領域における企画系総合職/東京勤務

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
健康診断
家族手当
役職手当
持株会制度

■その他
◆職務手当
◆残業手当
◆深夜残業手当
◆休日出勤手当
◆財形貯蓄制度
◆確定拠出年金制度
◆慶弔見舞金
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)
◆定例会
◆社員総会(年1回)
◆目標達成部署達成会

業務内容

【仕事詳細】
法人企業に対する、Web求人広告のご提案をはじめとした中途採用成功のための総合コンサルティングを行っている事業部の企画ポジションとなり、自らの手で新商品を生み、営業戦略づくりにも挑めます!

多種多様な商品・メディアを通じて企業の採用課題の解決に貢献しています。今後さらに商品の幅を広げ、様々な課題をワンストップで解決できる組織を作るため、営業企画・商品企画を担う企画チームに新しい仲間を募集します。

【営業企画】
・事業データを分析し、把握した課題をもとに、営業戦略やオペレーションの改善、KPI設定など、課題解決策の検討・運用を行います。
・営業部門は20代の若手を中心に総勢約100名。事業部のマネージャー層とも密に連携してロジカルに仮説を立て、戦略的な施策を導き出し、彼ら彼女らの活躍をサポートする役割です。

【商品企画】
・当事業部はグループで唯一の代理店機能を持ち、自社・他社問わず様々な商品・メディアを取り扱っています。フェアな立ち位置を取り、お客様の課題に合わせて最適な商品・メディアを提案できるのが特徴です。
・この幅を広げていくため、求人メディアを中心に新たなアライアンス先の開拓・交渉、新商品の企画を行います。

募集要項

           
ポジション 【事業企画/営業企画/商品企画】求人媒体領域における企画系総合職/東京勤務
給与(詳細) ■給料
想定年収:500万円~800万円

■ボーナス回数
年2回
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30
勤務地 東京都 神田オフィス
東京都千代田区鍛冶町2-9−12 神田徳力ビル7階
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇

■その他
◆生理休暇
◆看護休暇
◆産前産後休暇
◆リフレッシュ休暇
◆成長見逃さないDay
└中学校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。子供の成長を見逃さないで!という意味をこめております!!
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
★営業もしくは商品にかかわる企画職の経験者採用です!
★より大きな裁量で活躍したい方、お待ちしています!

応募フォーム