営業・営業企画系

法人向け賃貸仲介営業職 ※未経験枠 (名古屋)<コンサルティング営業>

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
家族手当
資格手当

■その他
◆昇給・昇格(年4回/入社月より3ヶ月毎に人事考査)
◆業績給あり(インセンティブ制度)
◆報奨金制度(月間・上下半期・年間毎)
◆交通費支給
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆資格手当…宅建手当30000円/月 
◆家族手当…(配偶者)10000円/月 (子)5000円/月 ※扶養の場合に限る。
◆社員旅行(国内・海外)★全従業員が参加し、創業10周年を祝うハワイ旅行も実施しました!

業務内容

提携法人企業様は850社以上。年間取引実績は13,800件以上。
日本でも屈指の提携数を誇るのは「信頼」と「実績」の証です!

業務を開始した2005年からの提携法人企業数増加率は1000%以上です。
それは法人企業様のことを第一に考えてきたからこそ、得る事の出来た信頼の証しです。
ヘヤギメ!法人営業本部では
総務・人事ご担当者様・社宅ご担当者様・代行会社様・社員様からのご依頼を一元管理しております。

ご依頼内容の確認、社宅規程の確認、お部屋のご紹介、契約書の作成・確認、
ご契約からお引越のご手配、家具のコーディネイトまでワンストップで業務を行っております。

それにより契約のトラブルなどを未然に防ぎ、
高速かつ正確な対応でご担当者様のご負担を最小化させていただいております。
仲介手数料の割引、法人企業様の経費削減、契約更新業務の手間を省きます。


◎業務内容
※提携先企業からの反響スタイルです。
“お客様目線”でのお部屋探しをお願いします。
既に取引のある“企業”の担当者から、安定して部屋探しの依頼が寄せられます。
あなたにお任せするのは、お客様のお求めする賃貸物件をご紹介すること。
転勤する方や新入社員の方が新たな土地での生活を安心してスタートできるよう、お部屋探しから契約までをサポートしていただきます。



▼既に提携している企業の方から、物件の紹介依頼が届きます。
企業の担当者の方と希望の間取りや沿線などの条件を確認します。
たとえば、人事担当者から「1カ月後に3名の人事異動があるので、早急に社宅を探したい」といった依頼が寄せられます。
条件に合う物件を探して、間取り図などの資料をFAXやメールで送信。
入居希望の社員の方から「物件を見たい」とご連絡をいただいたら、大家さんなどと調整を行ない、スケジュールを決定します。
※入居希望の方と物件を訪問。お客様の立場に立ってお部屋案内をします。1日平均3件程度です。


≪1日の流れ/例≫
9:30~ 出勤 掃除、朝礼、メールの確認と対応
10:00~ お客様の対応(物件の紹介)
13:00~ ランチ
14:00~

募集要項

           
ポジション 法人向け賃貸仲介営業職 ※未経験枠 (名古屋)<コンサルティング営業>
給与(詳細) ■給料
想定年収:300万円~320万円

■月給
22万円~22万円

■ボーナス回数
業績賞与

■インセンティブ
なし

■年収例
年収406万円/26歳営業職/経験2年

年収530万円/29歳営業職/経験3年半
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30
勤務地 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 いちご名古屋ビル7F
休日休暇 ■休日
シフト制

■年間休日数
105日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
介護休暇

■その他
出産立会い休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
◆第2新卒者大歓迎!
20代が中心に活躍中!
◎学歴・経験一切不問(35歳まで/例外事由3号イ)
※ 要普通運転免許(AT限定可)

応募フォーム