営業・営業企画系

【マーケティングリサーチの企画営業】13期連続増収のマーケティングリサーチ会社@福岡

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
健康診断

業務内容

【具体的な仕事内容】
食品・飲料・化粧品・日用品・電化製品などを開発しているメーカーや広告代理店などに対して、
マーケティングリサーチサービスを提案していただきます。
リサーチ結果は、新商品開発やブランディング、既存商品の改良などに役立てられます。
あなたの提案で世の中になかった商品の開発や、未だ見ぬ大ヒット商品の誕生につながるかもしれません。

【仕事詳細】
・リピート率90%以上!質の高い情報がアスマークの強みです。
 ネットリサーチに加えて、グループインタビュー・パーソナルインタビューといった
 消費者の需要を深く知る「定性調査」に強みをもつ同社。
 独自に集客した調査専用モニター会員は全国89万人以上。
・企業のニーズに応じて、最適なリサーチ手法を提案します。
 電話を通して、アポイントを取得します。
 まずは関係性を構築し、サービスの強みを知っていただきます。
 そのうえで、たとえば「新発売のジュースのパッケージの色を決めたいので、
 20代女性の意見を聞きたい」といった需要をヒアリングし、
 グループインタビューやネットリサーチなど、企業のニーズごとに最適なリサーチ手法を提案します。

※案件により異なりますが、社内のリサーチャー、
ネットリサーチ、ディレクション業務担当者と共に、業務を進めていただきます。

【入社後について】
提案先は専門知識が豊富なマーケティング担当者が中心。
適切なヒアリングや提案をするためには、営業も同等の知識を身につけておく必要があるため、
入社後は3~4週間ほどかけてマーケティングに関するレクチャーを実施。
その後、アポイント取得のための電話アプローチを行なっていただきます。
※入社後半年は目標を持たずに、まずは同社の仕事に慣れていただきます。

当社の魅力:
(1)成?企業:
 業界成?率102%の中で毎年110?120%程度の成?を遂げている企業です。
 業界トップクラスのモニター会員数と、定性調査から定量調査まで幅広いリサーチメニューを武器に、
 高成?率を維持し、13期連続で成?しております。

募集要項

           
ポジション 【マーケティングリサーチの企画営業】13期連続増収のマーケティングリサーチ会社@福岡
給与(詳細) ■給料
想定年収:360万円~420万円

■月給
26万円~30万円

■ボーナス回数
年2回
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30
勤務地 福岡事業所/福岡県福岡市中央区大名1-8-10福岡安藤ハザマビル6F【最寄駅:空港線 赤坂駅】
※入社後3か月は東京(渋谷)での研修を予定しています。
(宿泊費や交通費は会社負担)
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
126日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
必須条件:
営業を1年以上されてきた?
◎業界未経験OK!個人や法人といった提案先・分野・商材については問いません。

応募フォーム