コールセンター・カスタマーサポート系

コールセンターの運営管理/テレマーケティング

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
家族手当

■その他
◆住宅手当(規定による)
◆配偶者手当(5,000円)
◆子供手当(1人目:3,000円、2人目以降:1,000円)

業務内容

【お客様に商品・サービスをお電話にてご提案するお仕事です。】
ポストが豊富なのでゆくゆくは新事業立案も!

【具体的な仕事内容】
取引先企業の顧客リストに対して、
商品のリピート購入やサービスの契約を促進する電話対応(受電・架電)を行います。
取り扱い商品は主に健康食品や化粧品。
また、引っ越しをした方に対し電気やガスなどの生活インフラのご提案を行う業務もございます。

【未経験大歓迎!日々成長を実感できる研修内容】
入社後は会社説明や事業説明からスタート。
電話対応についてはハウスルールがありますので、マニュアルに沿って研修を行います。
初めは先輩の通話内容を聞き、流れを学習。その後、実務に入っていきます。
その際には先輩が近くでフォローいたしますのでご安心ください!

通話内容が翌日チャット形式でテキスト化されるシステムを導入しておりますので、
「このワードを取り入れていこう」「言い回しを変えてみよう」と具体的なアドバイスを受けながら実践可能です。
自分や先輩の通話ログを聞く時間を設けているため、
「自分の話し方はこんなふうに聞こえるんだ」
「こう言えばいいんだ!」といった気づきを得られ、日々成長している実感が得られます。


【『頑張りたい!』と思える環境を整えています】
好きなことの知識はどんどん増えます。その姿が人間の本質的な部分であると考えております。
仕事においても「もっと知りたい!」と吸収していける環境づくりに注力。

例)1件受注が取れた時→ホワイトボードにニコちゃんマークをつけてみんなで拍手!

切磋琢磨するのはもちろんのこと、スタッフ同士の仲が良好であるからこそ、
1人のスタッフの成果をみんなで認めて一緒に喜べるのが同社の良き姿といえます。
社内でのコミュニケーションが取りやすいよう、休憩室には大きなクッションを多くご用意。
リラックスできる環境が整っております!

募集要項

         
ポジション コールセンターの運営管理/テレマーケティング
給与(詳細) ■給料
想定年収:300万円~420万円

■月給
25万円~35万円

■ボーナス回数
業績賞与

■年収例
400万円/30代・経験者/月給30万円+一律手当
300万円/20代・未経験者/月給23万円+一律手当
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~19:00

■月平均残業時間
40H以下
休日休暇 ■休日
週休2日(土日以外)

■年間休日数
120日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
産休・育休
有給休暇

■その他
年末年始休暇
※6~8日
夏季休暇
※3~4日
有給休暇
※入社後6ヶ月で10日付与
応募資格 ■最終学歴
高卒以上

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
【 経験不問 】高卒以上
◆35歳未満・長期キャリア形成のため
※未経験・第二新卒者歓迎!
人柄重視の選考です。現在のスキルや経験は一切問いません

【具体的には】
◎新しいことにも積極的に取り組み、素直に教わることが出来る
◎相手にあわせたコミュニケーション選びが得意
◎自分の成長が会社の成長に直結する環境で活躍したい

応募フォーム