営業・営業企画系

【営業】未経験者可

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給

■その他
<その他補足>
無料保育支援:社員の子供はグループの保育施設にて無料で預かります。
401K制度:確定拠出型年金制度。個人の意思で積み立てる年金です。

業務内容

【1.HR事業の特徴】
・体育会学生の、採用支援を創業事業とし、業界No1の売り上げを達成してきました。体育会学生支援の手法として、キャンパスに社員が出向き、学生一人ひとりと向き合い、顔の見える関係構築に取り組んでいます。
・学生との対話では、就職に関わる話だけでなく、日々の試合や練習の話から、プライベートの話しまで行い、深い信頼関係をつくり、大きな影響力を持っています。
・このノウハウを活かして、キャリア志向の女子学生や、地方へのUIターン就職、第二新卒・中途人材採用支援などもスタートし、体育会だけに限らない、人と人をつなぐサービスを拡大させています。
     【2.募集内容】
・当グループの創業事業である、体育会採用支援における「営業職/学生支援職」をするメンバーを募集します。営業職では、法人営業や新規開拓を中心に行いながら、就活生(大学生)へのマーケティングや、就活の学生対応も行います。
     【3.業務内容】
■営業職;
・企業に、メディア媒体や、人材紹介、イベントの参加を売る、法人営業を行っていただきます。既存顧客は、上場企業を中心とする、約1,000社ほどです。現在の割合としては、既存営業が7割、新規営業が3割、となっております。
■学生支援職;
・体育会就活生を対象に、就職相談や、採用イベントの企業紹介を行います。大学のキャリアセンターの運営・サポートにも携わります。

募集要項

           
ポジション 【営業】未経験者可
給与(詳細) ■給料
想定年収:350万円~550万円

■月給
25万円~39万円

■ボーナス回数
年2回

■昨年度ボーナス実績
2カ月分

■インセンティブ
あり
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00
勤務地 新宿区高田馬場3-12-2 高田馬場OCビル
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
124日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
慶弔休暇
有給休暇
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
下記いずれかの経験をお持ちの方
・法人営業経験、又は何らかの営業数値を追う経験
・営業、接客、販売などの際の顧客への提案経験

応募フォーム