事務系

KDDI まとめてオフィス株式会社 【社内SE・システム担当】

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給

業務内容

【業務内容】
・弊社のSE(システムエンジニア)として、KMO(株)従業員の働く環境に対し、システムを通して、より働きやすい環境づくりを行って頂きます。
      【業務詳細】
・現在、弊社で利用しているシステムのうち、70%~80%はKDDIと同じシステムを利用しております。今後、より弊社が成長していくためには、弊社独自のシステム開発が必要不可欠となっております。
・現場の声を引き上げ、社内外の幅広い関係者との調整、ベンダーコントロールなどを行い、要件定義から導入まで行って頂きます。
・現在は、基幹システムのデータベース・マスター統合・ID管理・クラウド化等の課題に対して、最適化を目的とした、開発中のプロジェクトがございます。具体的には下記の業務を担当して頂きます。
■新システムの開発導入;
・成長戦略に則った新システムの開発。
・自社の売上最大化、業務プロセス改革のための、システム企画、上流工程設計。
・SaaS、PaaSなど、クラウド技術のプラットフォームを採用。
■既存システムの運用;
・一部SaaSシステム、基幹システムの大部分は、IaaS、またはオンプレミス。
・日々のシステムメンテナンス。
・監視、障害対応。
●必要スキル:DB、SQL、ネットワークなどミドルウェアやインフラ知識
■ヘルプデスク;
・ユーザー問い合わせ対応。
・ID管理。
・PC・ライセンス管理など。
      【配属先部署】
・経営管理本部 / 経営企画室に配属となります。(社員5名)。
・本部署の役割の中には、社内情報システム部門として、システム関連の問い合わせ、ヘルプデスク業務、社内システムの開発、検証・運用・保守などがあり、システムを通して、日々の弊社従業員の、業務を支えている部署となります。
      【募集背景】
・KMOグループにおける、システム関連対応を現在4名で行っております。しかし、今後も拡大成長を図る、弊社では、独自システムの増加、運用負担増を考慮し、システム関連経験者を求めております。
・今までは、KDDIのシステムを利用することが多かったわけですが、事業スケールが大きくなり、独自のシステムを構築し、体制を整えていく、フェーズに現在入っております。

募集要項

           
ポジション KDDI まとめてオフィス株式会社 【社内SE・システム担当】
給与(詳細) ■給料
想定年収:500万円~620万円

■月給
25万円~35万円

■年収例
500万円~620万円
※経験・能力などにより決定
※残業30h/月、標準評価での理論値
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~17:30
勤務地 東京都新宿区西新宿三丁目7番1号 新宿ハ?ークタワー 18階
休日休暇 ■休日
土日祝休み
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験NG

■必須条件
必須
・社内外の関係者とコミュニケーションを積極的に取れる方
・システム開発の要件定義から導入まで、一連の流れを経験としてお持ちの方

応募フォーム