商品企画・マーケティング・購買

機械学習エンジニア(DBMK研究所)

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
健康診断
資格手当
退職金制度

業務内容

     【業務内容】
・Tカードを通じて、日々蓄積されるID?POS情報や、サブデータ、リサーチデータ等を活用した、データソリューションの研究開発業務になります。
・IoTデバイス等を通じた、データ取得手法の研究から、取得したデータの活用手法の研究および、それらを価値に変えて、アウトプットするためのサービスやアプリの開発等を行います。
・データベースマーケティングの上流工程から、アウトプット工程のあらゆる領域で、データを活用したソリューションの企画開発に携わっていただきます。
     【CCCのコンセプト】
・カルチュア・インフラを、つくっていくカンパニーです。
・人は日常的な衣食住の生活に満足したとき、「自分のスタイルを探す」という自己実現を目指します。例えば洋服を買うとき、ただ「着られるもの」、「着るもの」ではなく、私たちはデザインやブランドを比較してファッションを選びます。
・その基準は、「デザインが良い」、「ブランドが好き」というだけでなく、その基準そのものが、「自分らしさ」の演出をするための、スタイルを表現する手段のひとつになっています。
・ファッションは一例にしかすぎず、音楽、映画、本、旅行、料理、車、リビング、アート・・・と様々なシーンにスタイルはあります。
・CCC創業時、モノを買う場所ではなく、スタイルを選べる場(インフラ)として、「TSUTAYA」を作りました。創業から二十余年、私たちのライフスタイルは常に変化をしていますが、そのコンセプトに変わりはなく、常に時代に沿った文化や、ニーズに対応できるよう成長してきました。
・CCCはホログラムのように変化する時代と、私たちのライフスタイルに対して、店舗、オンラインサービス、カードサービス、One to Oneサービスなど、生活のあらゆるフェイズを通じ、「自分らしさ」=「My Style」を持っている人々へ、新しい「ライフスタイルの提案」をしつづけることで、「ヒトと世の中を、より楽しく、幸せにする環境=カルチュア・インフラ」をつくっていきます。

募集要項

           
ポジション 【機械学習エンジニア(DBMK研究所)】
給与(詳細) ■給料
想定年収:500万円~1000万円

■月給
32万円~66万円

■ボーナス回数
年2回
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~15:00
勤務地 渋谷区南平台町16-17 渋谷ガーデンタワー(最寄駅:渋谷駅、神泉駅)
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
121日

■休暇制度
年末年始休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験NG

■必須条件
・基本的な統計解析および機械学習に関する知識および
それらを実業務に活用、実装してきた経験(python必須)
・DjangoやTensorflow、Rails等のフレームワークを活用した
 Web開発やアプリ開発経験、もしくはサーバーサイド開発経験

応募フォーム