商品企画・マーケティング・購買

広告運用プランナー

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当

業務内容

【募集条件】
■広告・Web業界の経験をお持ちの方は歓迎ですが、必須条件ではございません。現在のオペレーショングループのマネージャーも未経験からスタートしています。
    【業務詳細】
・営業など社内各部門と協力しながら、運用広告効果の最大化を目指します。Facebook、Twitterや、リスティング広告のターゲット選定、入札単価の調整、クリエイティブの精査等を、日々繰り返して広告効果を改善していき、クライアント売上に貢献するのがメインの業務です。
・又、媒体の担当者とも連絡を密にとり、効果実績や最新機能の情報を、常にキャッチアップして社内へ提案することも重要な業務になります。
・更に、広告実施後の効果分析・改善提案を、営業と共にを行うため、日ごろから営業担当や社内メンバーとのコミュニケーションが重要となります。
    【魅力】
・弊社は、2010年に設立以降、スマートフォンアプリに特化した、広告コンサルティング事業を中心に急拡大してきました。2017年7月には、モバイル向け広告配信に強みを持つ、イスラエル発のDSP「Taptica」と、資本業務提携を締結したことで、海外DSPを自社の強味として、グローバルに活躍できる環境があります。
・2014年4月、博報堂グループが注力する「インターネット広告領域」の中心に位置づけられている、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(株)と、資本業務提携を締結しました。博報堂グループとの連携を図ることで、経験できる仕事は、大規模でやりがいのあるものとなります。
・少数精鋭企業の強味を活かし、自由に働ける組織づくりを行っています。有休の取得率アップや早帰り等に加え、 サバティカル休暇のような、海外で普及する休暇制度も取り入れ、社員が仕事に集中しやすい職場作りがされています。
・クライアントを対象にしている、各種セミナーや勉強会にも参加でき、積極的にスキルアップを図れる環境です。意欲の高い方は、インターネット広告のプロフェッショナルとして知見を深めていくことが可能です。
・自由で風通しのいい社風だからこそ、責任を持って自分で仕事を進めていける、素直さと学習意欲のある人にぴったりの職場です。

募集要項

           
ポジション 【広告運用プランナー】Web広告スキルを磨く/博報堂グループ
給与(詳細) ■給料
想定年収:350万円~450万円

■インセンティブ
あり
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30

■月平均残業時間
20H以下
勤務地 東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
120日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇

■その他
休暇誕生日休暇、結婚休暇、サバティカル休暇
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・広告運用経験(目安1年以上)
・デジタルマーケティング、スマホアプリのプロモーションに関する強い興味関心

応募フォーム