営業・営業企画系

セールスマネージャー

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
家族手当

業務内容

・    【ポジション概要】
・(株)Speeeのマーケティングインテリジェンス事業本部(以下MI事業本部)にて、コンサルティングセールスチームのマネジメント業務をお任せいたします。
・当チ-ムは、顧客の課題に対しフルカスタマイズ型の提案を行っている部隊であり、契約継続提案のみならず、アップセル・クロスセルなどの顧客深耕営業や自社開発サービスの改善など幅広い業務を行っています。
・商材は、SEO、アドテクノロジー、自社サービスUZOU(ネイティブアド)など、Webマーケティングに関する幅広いソリューションをクライアントに提供しています。
・現在5~10名ずつのグループで組織編成されていますが、当該組織の責任者としてクライアント対応の先頭に立ち、グループ戦略の策定と実行、そのための定量・定性目標の策定、メンバー育成等、グループ成果を最大化させるためのメンバーマネジメントを行なっていただくポジションです。
(お任せする組織規模はご経験や志向性によってご相談させていただきます。)
    【募集背景】
・SEOで創業し、現在は「トレーディングデスク」や「ネイティブアド」を提供しているMI事業本部は、これまで中核事業として発展を遂げてきました。しかし、今後も事業成長を継続するためには、規模の拡大に伴なう、事業の中核メンバーが不足しています。もちろん既存メンバーからも随時抜擢しますが、外部からも知見のある方に参加いただき、事業成長の速度をさらに早めていきたいと考えています。
     【ポジションの魅力】
・成長意欲の高いメンバーと共に、事業推進を行える上に、今後複数予定されている新規事業組織の、マネジメントポジションへのキャリアアップも望めます。特に将来的に経営ポジションに就きたい志向の方には、恰好のキャリア機会かと思います。

募集要項

           
ポジション 【MI】セールスマネージャー
給与(詳細) ■給料
想定年収:600万円~800万円

■月給
45万円~70万円

■年収例
*経験・能力を考慮の上、決定致します。
・昇給:年2回(半期ごと)4月、10月

・賃金
月額×14.5+諸手当(扶養手当、住宅手当、管理監督者手当、等)=年収

①基本給
∟非管理監督者の場合:月額給の74%相当分の金額
∟管理監督者の場合:月額給の100%の金額

②業務手当
∟非管理監督者の場合:時間外労働の有無に関わらず、45時間分の時間外手当として月額給の26%相当分の金額を支給
∟管理監督者の場合:支給なし

※非管理監督者の場合、45時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30
勤務地 本社(東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル5階)
休日休暇 ■休日
土日祝休み
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・10名以上の営業組織のマネジメント経験をお持ちの方
・無形商材、コンサルティング型の商材を扱った経験がある方

応募フォーム