営業・営業企画系

アカウントプランナー

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断

■その他
家賃補助(2駅ルール)
ドリンク無料(コーヒー・お茶・?)
アニバーサリーNO残業DAY
両親へのギフトプレゼント
年1回の社員旅??(業績に応じて海外旅?)
インフルエンザ予防接種
営業?Suica貸与

業務内容

  【業務概要】
・「インターネット×動画」で、企業の課題を解決するポジションです。顧客企業に対して、動画広告をはじめとした「動画を活?したマーケティング活動」を提案、実施します。同ポジションの多くの人は、他業界からの転職者で、未経験者でも、急成長中の動画マーケティングのノウハウを習得することができます。
  【具体的業務内容】
①課題のヒアリング…顧客企業にヒアリングを?い、対象となる商品やサービスのマーケティング上の課題や強味を引き出します。

②企画?案…協業体制にある数百?以上のクリエイターから企業の課題にあったクリエイターを選び、?緒に動画の内容を考え、提案します。

③制作・納品…実際に動画を制作します。スケジュールや予算を管理したり、場合によっては撮影に?ち会うこともあります。

④広告配信…顧客企業のリクエストによっては、完成した動画を納品するだけでなく、その後の広告配信なども担当します。
  【サービスの特徴】
・他社との違いは、圧倒的な、?品質・低価格・短納期を実現するビジネスモデルを確?している点です。代理店や外部委託はせず、?社で計画から制作・運?を?うため、よりお客様の希望に合った商品を提供することが可能です。
・新たに「TechVideo」サービスをリリース。同社が開発した動画を制作できるクラウド型システムです。
動画企画や編集スキルが不要で、国内・海外のクリエイターが作ったテンプレートをもとに、
誰でも簡単に、短時間でコストを抑えて、たくさんの動画を作ることができます。
・WEB経由で多数問合せを頂いており、これまで大手企業~ベンチャー、地方自治体・学校など様々な業界・企業様の制作実績がございます。
 朝日新聞、ファミリーマート、LINE、リクルート、NTT東日本、ソフトバンク、Wantedlyなど他多数

【魅力・やりがい】
・地域・業種別の担当制はありません
大手企業をはじめ、ベンチャーや中小企業、また地方自治体・学校など様々な業界・企業様を担当していただきます。
・営業スタイルに制限はありません
当社宛の問い合わせや新規開拓、休眠しているクライアントの掘り起こしなど、基本的に自ら考えて行動することが

募集要項

           
ポジション 【アカウントプランナー】業界未経験歓迎/急成長中の動画広告市場!イチから動画マーケティングを学べます/20代活躍中
給与(詳細) ■給料
想定年収:350万円~700万円

■月給
25万円~50万円

■ボーナス回数
年2回

■昨年度ボーナス実績
2カ月分
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00
勤務地 東京都中央区銀座6-16-3東京真珠ビル4F
【最寄駅:???線・丸ノ内線線?東銀座・銀座駅】
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
125日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
有給休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・無形商材の法?向け新規営業のご経験(1年以上)

応募フォーム