経営者・経営企画・事業企画・管理部門系

採用広報責任者

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
健康診断
家族手当
役職手当
持株会制度

■その他
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)
◆定例会
◆社員総会(年1回)
◆目標達成部署達成会
◆育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています!

業務内容

業務内容:
今後激化していく新卒採用及び中途採用のフィールドで、既存の手法では採用に限界が見えている中、
ネオキャリアではオウンドメディアリクルーティングに取り組むことになりました。
また、人材会社からSaaSカンパニーへの成長を目指し、ブランディングにも注力致します。
新卒採用では毎年350名、中途採用も150名以上(今後増加予定)の採用成功に向けて、
中長期的なブランディング戦略をお任せしたいと考えております。


業務詳細:
役員直下で採用の新しい手法として、オウンドメディアの運用からお任せしたいと思います。
ゼロイチのフェーズをお任せするため、役員と要件定義をしっかり行い、形にして頂きます。

※メディア※
neoone:
https://neoone01.com/


魅力:
役員直下のポジションとなるため、意思決定のスピードが早いです。
これまで培ってきたスキルや経験を存分に発揮いただけます。
また、単に大人数を採用するのではなく、高学歴の学生や企画やマーケティング、そしてエンジニアなど、
引く手数多の学生・即戦力人事をいかにして集め、採用をしていくかというご経験を積んでいただけます。

組織構成
人材戦略本部付けの配属となります。
・人事部
・人材開発部
・新卒採用部
・中途採用部 の4つの部署が存在します。それぞれ、10名~15名ほどの組織となります。
ご入社頂いた方には、
役員直下で新卒採用部と連携を取って頂き、徐々に中途採用部とも連携をお願いする予定です。

募集要項

         
ポジション 【採用広報責任者】オウンドメディアリクルーティングの立ち上げからブランディングまで幅広くお任せ
給与(詳細) ■給料
想定年収:450万円~700万円

■ボーナス回数
賞与なし

■インセンティブ
あり
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
120日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇

■その他
-生理休暇
-看護休暇
-産前産後休暇
-成長見逃さないDay
└中学校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。子供の成長を見逃さないで!という意味をこめております!!
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
何かしらのメディアやサービスに携わったご経験
自立自走できる方

応募フォーム