営業・営業企画系

営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
家族手当
役職手当

■その他
昇給年4回
賞与年3回
時間外手当全額支給
出張手当
上京支援制度(「引越時の仲介手数料/敷金・礼金/新居の家賃3カ月分の半額」を負担)
出産手当(1万円)
社員旅行(一昨年は箱根、昨年は軽井沢でした!)
社内表彰制度
社内ベンチャー制度(新規事業のアイデア発信を推進しています!)

業務内容

ケーブルテレビやインターネット回線で周知されている『J:COM』が提供する各種サービスをご案内する業務です。
電話及び飛び込み営業がいたしません。

<仕事の流れ>※部署によって異なる場合もあります。
賃貸住宅にお住まいのお客様へのご案内。仲介の不動産会社とのつながりがあるので、営業をおこないやすいです。

▼訪問先とスケジュールの決定
予約担当者が、入居予定のお客様に訪問予定日の連絡をとり、提案に伺う日時を設定。

▼お客様先へ訪問・ご提案
障害等がなくテレビ電波が受信できているかの確認。追加サービスである映画、ドラマ等の専門チャンネルなどを
ご案内。その他にも、インターネットや電話等のプランもご提示し、案内します。

▼必要書類を作成、契約
契約書に必要事項を記入いただき、事務所に戻り、手続きをします。

【未経験者も安心!充実した研修内容】
本社にて、入社後3日間の研修期間で、コンプライアンスや商品の基礎知識、営業の基本を身につけていただきます。
その後さらに、ジュピターテレコム様で2週間の研修があります。ここでは名刺の渡し方や挨拶、営業のノウハウを
一から学びましょう。現場の配属先が決まったら、最初の1か月間は、先輩社員と行動を共にし、お客様へのご案内の仕方や、
契約までの業務の流れをつかみ、その後は、単独で営業をおこなっていただきます。

【新入社員も1週間で初契約!?】
周知度の高い『J:COM』。お客様にご案内する際もスムーズに話が進むので、高いニースのサービスをご提案できます。
映画、スポーツ、アニメ、などの専門チャンネルや、高速インターネット回線、電話回線においては低予算でさまざまな
オプションを選択できたりと、提案内容が多くあるため、初めてでも無理なく営業活動がおこなえます。

【本当に稼げる!明確なインセンティブ制度】
利益の70%が還元されるインセンティブや、目標の達成率80%で報酬が獲得できたりと、年収アップに繋がる制度を
ご準備しております。入社半年の平均月収は、驚きの37.1万円です!前職種が事務で月収16万円であった方は、
入社2か月目で40万円の月収を手にしました。

【キャリアステップ】
リーダー→チーフ→マネージャーといったステップアップ制度をご準備しております。
信頼できるポイント評価制度があり、勤続年数に関係なく実力を評価しますので、キャリアアップも可能です!
入社半年でリーダーに昇格した方もいらっしゃいます。

募集要項

           
ポジション 【営業】未経験OK
給与(詳細) ■給料
想定年収:310万円~500万円

■月給
22万円~40万円

■ボーナス回数
年2回

■年収例
420万円(入社1年目・25歳)
792万円(入社2年目・24歳)
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30
勤務地 東京都 港区赤坂7-6-9 赤坂ONビルB1F/1F(最寄駅:赤坂駅)
休日休暇 ■休日
週休2日(土日以外)

■年間休日数
120日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・学歴不問
・短期離職の方や外国籍の方は、内定前にJ:COMへの受け入れ面接で受かれば採用可能性あり
・ビジネスマナー研修はないので、最低限のマナーは持っていてほしいです

応募フォーム