営業・営業企画系

営業職

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
家族手当
役職手当
資格手当
退職金制度

業務内容

仕事内容:LPガスの販売企業向けに開発した営業・運送管理等の基幹システム『Super X02』を既存・新規双方で販売していきます。担当エリアは、関東のお客様メインに東日本エリアをお任せします。また、同社のHPなどを見たお客様からのお声掛けからのニーズも多い為、反響営業に近しい営業体系となります。

詳細:同社のシステムはパッケージシステムとなります。お客様の課題・風土・やり方などに合わせて機能追加・仕様の変更を行ったり、課題やニーズに対して柔軟に提案を行っていきます。

組織構成:現在営業部は約7名ほどで構成されており、20代~30代の社員が中心です。

採用背景:今まで大手LPガスの販売企業をメイン顧客としていましたが、中・小のLP企業様のシェアも上げていく為、新製品開発に着手し、同時に営業でも増員をはかっています。

組織・風土:
現在、本社(東京)、関西(大阪)、中部(名古屋)、九州(福岡)の四拠点で約60名弱の社員がおります。繁忙期を除き、19時~20時前後には帰宅する社員が多く、超過勤務が月30時間以内になるよう全社で取り組んでいます。また、職種に関わらず「情報処理技術者試験」「簿記2級」などの資格取得が推奨されており対象資格ごとに技術手当が毎月支給される制度があります。

インフラ・ガス業界について:
近年、エネルギー需要の増大と供給手段の多様化、顧客ニーズの複雑化により、ガス業界は大きな変化のときを迎えています。特にLPガス事業者様にとっては、保安の高度化、業務の効率化に加え、事業の革新、業態変革が求められています。当社は、独自のノウハウとネットワークによってガス業界の新たな課題に対応し、LPガス事業者様の経営体質の強化に貢献していきます。

募集要項

           
ポジション 【営業職】離職率3%以下
給与(詳細) ■給料
想定年収:300万円~600万円

■月給
19万円~35万円

■ボーナス回数
年2回
雇用形態 正社員
勤務時間 08:45~17:35
勤務地 東京都中央区晴海1-8-12 トリトンスクエアZ棟
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
125日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
有給休暇
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・IT業界での営業経験

応募フォーム