営業・営業企画系

マネジメント営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
家族手当
資格手当
資格取得制度

■その他
各種社会保険完備
交通費全額支給(支給金額の上限無し、自宅~最寄駅の間は除く)
残業手当
定期健康診断
住宅手当
子供手当
休日出勤手当
夜勤手当
出張手当
シェアハウス(家賃コストをかなり抑えられます、しかもきれい(おしゃれ)で通勤も◎)
部活補助金制度(部活動発足可能、部費も支給)
社内表彰制度(記念品:オーダーメイドスーツ券等)
社内交流補助金制度
社員旅行(会社負担)
フォローアップ研修
各種施設割引(アミューズメント施設のチケット、国内/海外旅行チケット、スポーツクラブ、リゾートホテル、レストラン など多数)
IT資格インセンティブ

業務内容

【仕事内容】
クライアントが抱える多様な課題を解決するために弊社の複数のサービスをご提案するコンサルティング営業となります。

メインのサービスはSESとなります。
※SESとはエンジニアの技術を必要としているクライアントに対し、その技術を兼ね備えた
弊社のエンジニアをご提案するサービスとなります。

お仕事内容は、クライアントへのご提案とエンジニアのマネジメントの両方を営業が担います。
マネジメントの範囲としては、クライアント1社に対し1名のエンジニアのマネジメントの場合もあれば、小規模~中規模の組織(5-15名程度)の責任者として複数名のメンバのマネジメントを行うケースもあります。

営業1人あたり約30~40人のエンジニアをマネジメントし、クライアントに最適な技術サービスを提供します。
幹部候補には新たなサービスの構築や責任者としての役割も担っていただきます。



【具体的なミッション】
・クライアント(大手SIer)へ弊社のエンジニアの人材提案、ソリューション提案
・エンジニアのマネジメント(育成/管理)
・営業業務全般(既存案件管理・新規クライアント開拓、提案 等)
・事業部全体や自身の業務に関わる、改善案を提示し提案、実現させる
・事業運営に関する各施策の対応、イベントの運営/サポートクライアントが抱える多様な課題を解決するために弊社の複数のサービスをご提案するコンサルティング営業となります。



【応募者へのメッセージ】
当社の更なる成長のカギを握るのは未来に入社してくるあなたです。
当社のビジネスを拡大していくためには優秀なマネージャーが必須となります。
自分の裁量でビジネスを拡大させましょう。あなた次第で新たなサービスの立ち上げや新たな事業の責任者を担うことも可能です。
これくらいの気概をもった方を我々は求めております。
我々と共に成長し、当社を更に拡大させ、クライアントに貢献し、社会に貢献していきましょう。

責任のあるポジションに対し、経験がなければ誰もが不安を抱くと思います。
しかし、誰もが最初は未経験となります。全く心配する必要はありません。

募集要項

           
ポジション 【福岡】マネジメント営業
給与(詳細) ■給料
想定年収:480万円~840万円
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00
勤務地 福岡拠点(現在開設に向けて進行中、天神/博多その近辺を想定)
※入社後最初の半年から1年は東京勤務で仕事を覚えて頂き、その後福岡勤務となります。
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
121日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
介護休暇

■その他
≪年間休日121日≫
完全週休2日制(土日※プロジェクトによっては平日の可能性もあり)
祝日
有給休暇(年間10日~20日付与)
夏季休暇
年末年始休暇
結婚休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・SES営業経験(3年以上)
・マネジメント経験(3年以上)

応募フォーム