営業・営業企画系

インターネット回線の提案営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
社宅・寮
健康診断
資格取得制度

■その他
育児手当、出産お祝い金、社員旅行(年1回)、会員制高級ホテル利用権、昇格によるスーツ支給制度、四半期ごとに社長賞表彰、
エバースポーツクラブ、成績優秀者食事会

業務内容

コールセンター事業
オフィスから、電話でインターネット回線などの商材を、お客様に提案する仕事です。

法人ソリューション事業
LED導入、プリンターレンタル、レーシック取次ぎ等、お客様の目線に立って、コンサルティングをさせていただいております。

【仕事内容】
具体的には、大手通信キャリアのインターネット回線など、仕事に役立つ様々なサービスをお客様に提案します。
この回線に加入すれば、これだけコストが削減できますといった内容の提案で、電話で契約まで行ないます。
1日に200件~300件テレアポを行い、1件受注出来るイメージになります。
テレアポリストについては会社でご用意致します。

【研修について】
フォロー体制がしっかりしています。
入社後は、マネージャーやサブマネージャーが営業のノウハウを指導していきます。
また、最初のごあいさつからヒアリングの仕方など、トークの順序をまとめたマニュアルも用意しております。
社員の8割が未経験で営業やコールセンターの仕事は初めてで入社しています。
これまでの経歴も様々で、大学を中退して、当社に就職した人。夜の仕事をしていた人。
アルバイトで生計を立てていて、初めて正社員として仕事を始めた人など様々な経歴の方が活躍中。
女性社員が半数で、女性マネージャー、サブマネージャーが多いのも当社の特徴。
服装も比較的自由で、多くの社員がオフィスカジュアルな私服で仕事をしています。
茶髪の人や、オシャレなネイルしている人もいます。

【キャリアアップについて】
未経験から、1年半でマネージャーになった方もいます。
未経験からのスタートでもスピーディーにキャリアアップできるのが、当社の特徴です。
一般社員から始まり、3~4ヶ月でアシスタントチーフに昇格。さらに早くて2ヶ月ほどで、10名前後の部下を持つサブマネージャーに昇格も可能。
また、マネージャーを任されるチャンスも。入社から1年半でマネージャーとして組織を率いている若手もいます。

募集要項

           
ポジション インターネット回線の提案営業
給与(詳細) ■給料
想定年収:350万円~350万円

■ボーナス回数
年1回

■インセンティブ
あり

■年収例
350万円/23歳・経験1年
420万円/26歳・経験2年
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~21:00
勤務地 東京都 豊島区東池袋1-34-5 いちご東池袋ビル 4F(最寄駅:山手線 池袋駅)
休日休暇 ■休日
週休2日(土日以外)

■休暇制度
年末年始休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇

■その他
バースデイ休暇、成人式休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・意欲がある人

応募フォーム