ITエンジニア・ITコンサルタント

★システムエンジニア(未経験枠)

事業内容・会社の特長

社員数600名規模の中堅SIerで経営幹部を担っていた代表にて2013年に設立された同社。
お客様・社員・パートナーなど、関わる全ての人にとって良い仕事ができる環境を創りたいと想いのもと事業を展開しており、
不況にも屈しない強固な売上基盤を構築しております。誰もが知る大手クライアントとのお取り引きの実現や、
経験者の退職もこれまで1名と社員として長く働ける環境をご用意しております。

また、同社は直受け案件が9割以上を占めており要件定義や基本設計を中心にスキル/ご経験からPJTを選べる環境がございます。
業界も幅広く技術だけでなく業務知識も多数習得可能です!

■心強い仲間と成長できる■
平均年齢は37歳。20代・30代の若手も多く活躍中です。福利厚生として無制限で飲み会の費用の補助がでることもあり、社内交流が活発!同期入社の仲間と刺激を受け合いながら前向きにステップアップできます。

■スキルアップ支援制度あり■
資格取得のための受験費や参考書の購入は会社が負担!社員の成長を会社の成長と捉えており、自ら学ぼうとする社員をサポートする制度を整えています。

待遇・福利厚生

加入保険 各種保険完備
福利厚生 ・給与査定年数回
・交通費全額支給
・インフルエンザ予防接種(全額補助※扶養者も含む)
・健康診断全額補助(オプションも会社負担※扶養者も含む)
・東京都情報サービス産業健康保険組合加入
・社内イベント(新年会・ビアパーティー、周年パーティなど)
・研修支援制度(費用全額補助)
・資格取得支援制度(書籍代、試験代全額補助)
⇒外部研修、資格試験代、資格更新料、書籍代以外にも自己啓発、英語もOK!
・永年勤続表彰
⇒5年毎に100万円を支給

<飲み会代は会社負担>
社員同士、お客様、パートナーとの会食も、会社が補助!1人5000円の補助を会社から支給しており、利用制限はありません。

<社員旅行は家族同伴OK>
1年に1度の社員旅行は、社員の家族も同伴OKです。(社員の費用は会社が全額負担)1回の旅行で総勢140人名ほどが参加します!2019年には宮古島、2018年には石垣島、2017年には沖縄に行きました。

業務内容

金融・証券・カード・流通などの業界にて、お客様と一緒に企画するところから開発を手掛けている同社。
あなたにはそのシステム開発を担っていただきます。
1次請案件が9割以上であり、GMOグループ・NRI、大手クライアントからの案件も多くございます。


◆成長できる研修&サポートあり
入社後は2~3ヶ月の研修からスタート。開発やプログラミングについて基礎をしっかり身につけられます。
また、同社では在籍している社員の8割がもともと経験のある中途入社者。
わからないことがあってもハイクラスなエンジニアから的確なアドバイスをもらい、トライすることができます。

◆入社後のお仕事例
未経験の方には自社内のプロジェクトからお任せします。
ベテランエンジニアがそばで一緒に案件を担当するため、疑問があれば都度解消しながら学ぶことができます。
さらに、書籍購入費やセミナー、資格取得費用は全額会社が補助しております。

◆その他案件例
・今話題の仮想通貨に関わるプロジェクト
⇒仮想通貨が成り立つ上での技術の研究開発です。

・航空会社のシステム刷新
⇒空港利用者や職員の方が関わる巨大なシステムの運用方法の検討や進捗管理を行います。

・クレジットカード決済代行システム改修
⇒実際に手を動かしてシステムの設計や開発を担当します。

・デビットカードの決済と発券システム開発
⇒自社内案件で手を動かしながら先輩と一緒に取り組みます。

1PJTに付き、目安として20~30名(社員10~20名:協力会社10名前後) ・PMOとして、2~3名のチームもあります B16※PJT事に人数は変動します。

募集要項

                             
ポジション 経験により考慮します
給与(詳細) 月額28万円~
・年俸制:366万円~+交通費

※上記年俸の1/12を、月々支給します
※スキル・経験を考慮のうえ決定します
※上記にはみなし残業代月64,000円(40時間分)を含みます
※みなしを超過した分の残業代に関しては別途全額手当を支給
※試用期間3ヶ月中の給与・待遇・その他に変わりはありません
試用期間
雇用形態 正社員
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)※配属先により異なることがあります。
残業について:月平均15h以内
勤務地 ・新事業所(東京都中央区八丁堀)または各プロジェクト先(東京・神奈川)での勤務となります。
【本社】東京都中央区八丁堀4-11-7 新井ビル5F
【新事業所】東京都中央区八丁堀4-11-4 八丁堀フロントビル3F、4F

・現在リモートワーク導入中※案件による
・転居を伴う転勤はございません
休日休暇 ・年間休日126日(2020年予定)
・完全週休2日制(土日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・有給休暇(入社時に10日付与)
・慶弔休暇
・産休・育休休暇
応募資格 【必須経験】
・学歴不問
・社会人経験(正社員・契約社員)2年以上
・プログラミングを自己学習している方

今14名の未経験者エンジニアが活躍しており、入社2年目で、プロジェクト内の貢献度が高く、お客様から表彰されている社員もいます。
選考プロセス ・書類選考
・面接1回
・内定
従業員数 150名(社員数93名)2019年08月現在

応募フォーム