営業・営業企画系

企画営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
家族手当
退職金制度
社員割引制度

■その他
〇グルメ制度
〇ビューティー制度
〇断煙サポート
〇書籍購入費補助  

以下、入社月を含む6ヶ月後に適用。
〇カムバック制度
〇出産お祝い制度
〇トラブルサポート
〇親孝行制度
〇部活
〇副業

業務内容

【仕事内容】
企画営業として、飲食店やヘアサロン、不動産会社、企業に対して、広告掲載や、予約システムのご案内・ご提案を行なう仕事です。
一気にすべての商材を提案するのではなく、各プロジェクトに配属され、専任担当として経験をしていただきますので、深く商材の魅力、知識をつけて行きながら活動することができます。

【成長環境・キャリアパス】
実績次第で、どんどん上に上がっていける社風です。その為、現在マネジメントを任されているのは23~27歳と若手が中心です。最短で1年でリーダーになったメンバーもいます。その他、新規事業の立上げに関わったり、企画要素のある部隊への異動等、自身の努力とやる気を全面にバックアップしてくれる環境です。

【未経験でも育てていきます】
営業メンバーは9割が20代・8割が未経験スタート。入社後1週間は基礎研修として社会人マナー(言葉使い、仕事の進め方、メンタル形成、PCスキル等)はもちろんのこと、商材の知識、提案の流れ等を学んでいきます。他にも会社法、株式について、財務についてなど、働く上でプラスとなる知識についても希望研修を募っております。その後階層別研修としてマネジメントとはといった内容で外部講師を迎えた研修を整えております。

【新規事業の企画プロジェクト】
新規事業の立ち上げに向け、現在全社員から事業の企画案を募っています。3~4人のチームで企画をまとめ、経営層の前でプレゼン。アイデアが認められると正式に事業化されるという、一大プロジェクトです。ニーズ調査のために調査会社の協力が必要ならば、予算もバックアップ。入社年次や年齢に関係なく新しいビジネスを提案するチャンスにチャレンジできる環境です。

【社風・働く環境】
スタジアムでは「新しい価値を生み出すクリエイティビティ」と「仲間と過ごす心地よい空間」をコンセプトに、オフィスにも遊び心をちりばめた工夫を行っています。新しい価値を生み出すための創造力を日々培っていくため、スタッフひとりひとりがリラックスして最高のパフォーマンスを発揮できるような空間を提供しています。20代の若手が多く、明るく元気のある職場です!チームで動くことも多いため、常に会話の絶えない職場です。 オフィスはまるでおしゃれなカフェのよう。快適

募集要項

           
ポジション 【企画営業】営業コンサルティングから採用管理ツールまで!/上場やグローバル展開も見据え事業展開中
給与(詳細) ■給料
想定年収:360万円~420万円

■インセンティブ
あり

■年収例
<モデル年収例>
年収420万円/25歳営業職
年収700万円/28歳マネージャー職
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00
勤務地 東京都 港区赤坂3-4-3 赤坂マカベビル6F(最寄駅:溜池山王駅)
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
117日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇
応募資格 ■最終学歴
専門卒以上

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
社会人経験1社あたり2年以上
転職2回以内
Word、Excel、PowerPointが基本的に使える

応募フォーム