クリエイティブ系

UI/UXデザイナー

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
役職手当

業務内容

Webデザイナーとして、Webサイトのデザインを担当します。
PhotoshopやIllustratorを使?したWebサイトのデザイン全般をお任せします。

【具体的な制作物】
クライアントのホームページやランディングページ
※クライアント先は大手代理店制作会社や大型案件、有名サイト等に携わることができ、ご自身の成長にもつながる経験ができます。
?社メディアコンテンツ
※過去には社員の声から生まれた、自社メディアコンテンツの制作実績がございます。
実績)キュレーションメディア『Litaly』/ファッションECサイト『NIZIIRO』

【キャリアパス】
入社後は客先/受託案件を中?に、既存事業に携わっていただきます。
ナショナルクライアント案件やご自身のキャリアプランに合わせた業務を行っていただきます。
また社員全員が新規事業に積極的にチャレンジできる環境があるため、興味があれば新規事業の企画に関わることも可能です。

【社内の雰囲気】
各自個別や各事業部ごとに帰社日を設定し、担当営業メンバーや管理部メンバーとの面談を実施しています。
ご自身の目標や希望、困っていることなどを気軽に相談できるような体制です。
また、社員のフォローを実施するための主任制度も導入しています。
相談窓口として主任の先輩方がいますので、仕事や技術の相談をしながら、ご自身の成長につなげてください!

【同社の魅?】
同社はベンチャー企業ではありますが、??企業との取引が数多くあります。ベンチャー企業ならではのフットワークの軽さを強みに事業を拡?しています。
安定した事業基盤のもと、教育制度も充実しており、積極的に新たなことに挑戦することができます。
資格取得については「取得時のお祝い?」など、バックアップ体制が整っています。
ご自身が参加したい一般の外部研修も会社補助で参加することができます。
人事評価制度が明確であるため、目標が立てやすく、確実なキャリアステップを踏むことができます。

【仕事の魅力】
同社では、ディレクションからプランニング、デザイン、システム構築、運用までワンストップで提供、幅広く業務を手掛けるため

募集要項

           
ポジション 【UI/UXデザイナー】大手クライアント先にて高い実務経験が身につく!研修も充実
給与(詳細) ■給料
想定年収:300万円~600万円

■月給
25万円~50万円
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00
勤務地 【本社】
東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 アストゥルビル5F
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
120日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇
応募資格 ■最終学歴
高卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
Photoshop、Illustratorを使?したWEB制作デザイン実務経験

応募フォーム