営業・営業企画系

法人営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
退職金制度
資格取得制度
持株会制度

■その他
・退職金制度(勤続 3 年以上)
・定年後再雇用制度(条件あり)
・契約保養所
・財形貯蓄制度
・選択型 DC(確定拠出年金制度)
・自社物件入居者支援制度
・従業員持株会制度
・資格取得補助制度
・育児休業制度
・介護休業制度
・社員旅行・お花見
・個人実績に応じたキャンペーン旅行(ハワイなど)

業務内容

法人企業を対象とした、事業用建物の建築や遊休資産活用の営業

●具体的な仕事内容
「土地を有効活用したい」という土地オーナー様と、「店舗や倉庫など商業・事業用施設の新規出店を考えている」という企業様、
その双方の情報やニーズを結びつけ、街創りのサポートをしているのが大東建託の不動産流通開発部です。
コンビニ、ドラッグストア、保育・介護施設、学習塾、ファストフード、携帯ショップ、
さらには寮や社宅、ホテルまで、出店企業はさまざま。
時代と共に街が抱えるニーズや課題は変わっていくものなので、中長期的な視点で街の発展に貢献できます。

【大東建託が培ってきた土地オーナー様とのネットワークを活用】
長きに渡って信頼関係を築いている土地オーナー様が多く、ヒアリングや提案活動をスムーズに進めることができます。
企業様の「この土地に出店を検討している」といったご要望に対してもお応えしやすいでしょう。

【土地オーナー様への新規開拓営業は行いません】
土地オーナー様の将来設計や資産状況をヒアリングし、アパート・マンション建築による土地活用を提案している、
当社の建築営業部門とのやりとりも多くあります。
土地オーナー様との交渉は建築営業の社員が専門で行うため、あなたは企業様への営業に注力できます。

【チームワークを大切にしながら業務を進めていきます】
お互いに情報交換をしながら、組織の目標を追いかけるスタイルです。
難しそうに思われるかもしれませんが、仕事自体は実にシンプル。お客様のために何ができるかを考え、
行動することの繰り返しです。戸惑うことがあればサポートしますので、
悩みや課題を感じたときは気兼ねなく、上司や先輩に相談してください。

【不動産や店舗開発の専門知識も身につけられます】
土地活用や店舗開発などについても、入社後に分かりやすくお教えしますのでご安心ください。
事業用店舗勉強会、建築営業による提案同行などの学ぶ機会も豊富にあります。

募集要項

         
ポジション 【法人営業】企業の新規出店をサポートし、街を創る法人営業
給与(詳細) ■給料
想定年収:300万円~600万円

■月給
21万円~22万円

■ボーナス回数
年2回

■インセンティブ
なし

■年収例
【年収例:関東勤務、年間契約4件、残業時間月40時間の場合】
・535万円/月給22万5000円+時間外手当(7万1250円)+賞与
※上記月給には一律業績加算給(3万円)が含まれます。
※残業時間に応じて時間外手当は変動
※賞与は実績に応じて変動して支給いたします。
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~17:30
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
125日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇

■その他
◎週休2日制
※原則土日/繁忙期などは休日出勤の可能性あり(会社カレンダーによる)
※祝日
年間有給休暇:10日?20日 夏季休暇 冬季休暇 特別休暇(慶弔)
アニバーサリー休暇 リフレッシュ休暇(勤続10年、15年、20年、25年、30年)
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・大卒以上
・要普通自動車免許(AT限定可)
・半年以内の転職回数が2回以上無い方
以下のいずれかに該当する方
【1】宅地建物取引士取得者
【2】不動産業界もしくは金融業界での経験をお持ちの方
【3】正社員で営業経験をお持ちの方(2 年以上)

応募フォーム