営業・営業企画系

新規事業開発(セールス)/エンジニア向け新規事業 「BINAR」

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
健康診断

■その他
・各種社会保険完備
・交通費実費支給(但し、上限5万円/月)
・部活制度
・交通費支給(上限5万円)
・給与改定:年2回
・デュアルディスプレイ希望者貸与
・表彰制度(月間M?P・半期M?P・年間M?P等)

業務内容

BizReach、キャリトレ、HRMOS、SUCCEEDなど、社会課題に向き合い数々の事業創出をしてきた同社が、新たに「日本のIT人材不足」という課題に向き合うべく、エンジニアに特化した転職サービスBINAR(バイナー)を新規事業として立ち上げました。同社社が得意とするハイクラス人材に特化し、市場の構造変革を起こしていく事業です。この領域でもサービスNo1を目指します。

BINARチームはエンジニア、デザイナー、マーケター、セールス、コンシェルジュの計9名という少数精鋭で運営をしています。サービスを運営する要素全てがチーム内にある、いわば小さなベンチャー企業のようなもの。各々が自身の裁量の範囲を超え、日々様々な仕事に向き合って、成長しています。そんな環境で一緒に事業を創っていく仲間を募集します。

【業務内容】
セールスでの募集ですが、「新規開拓」「カスタマーサクセス」といった職能別業務にこだわらず、あくまでも「創業メンバー」としての採用を考えております。事業立ち上げと成長のために必要なことは何でもチャレンジし、やり抜くことが求められるポジションです。具体的なお話は面談でご説明します。

【BINARで実編したいこと】
成長産業であるIT業界でエンジニアはその中核を担う存在ですが、日本ではエンジニアが正当評価されていない、我々はそう考えています。BINARを通じてエンジニアが認められるだけでなく、ハイスキルエンジニアがより生産性高い企業でパフォーマンスを発揮し世の中のイノベーションを加速させることができればと思っています。そしてエンジニアという職業を、最高に面白くて、夢のある、多くの人にとっての憧れの職業にしたいと思っています。

BINARはまだ立ち上げり始めたばかりのサービスです。これからよりお客様のためにサービスを変革していかなければなりません。事業の立ち上げからグロースまで携わることができる面白いフェーズにあると思います。一緒にエンジニア業界の本質的な課題に向き合い、HRTechの力で業界を変えていきませんか?

募集要項

           
ポジション 新規事業開発(セールス)/エンジニア向け新規事業 「BINAR」
給与(詳細) ■給料
想定年収:400万円~700万円

■月給
33万円~58万円

■ボーナス回数
業績賞与

■年収例
・メンバー:400万円~500万円
・リーダー:500万円~700万円
・マネージャー:650万円~1000万円
・部長:800万円~1500万円
・スペシャリスト:500万円~1500万円
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~19:00

■月平均残業時間
20H以下
勤務地 東京都渋谷区渋谷 2-15-1渋谷クロスタワー12F
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
123日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
特別休暇
産休・育休
有給休暇

■その他
土・日・祝日
年次有給休暇、慶弔休暇、夏季・年末年始休暇
特別休暇、アニバーサリー休暇、産休・育休 等
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験NG

■必須条件
【必須経験】
IT領域、または、HR領域での法人営業経験
・エンジニアに対する基本知識がある方

【歓迎条件】
・新規事業立ち上げに関わることを主体的に楽しみたい方
・チームワークを大切に、主体的に行動できる方
・IT業界を変えていきたいという想いがある方

応募フォーム