営業・営業企画系

営業職

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
資格手当

■その他
昇給:年1回(7月)
賞与:年2回(6月・12月)
社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
通勤手当(会社規定に基づき支給、月額10万円まで)
業績手当
生活手当
財形貯蓄
慶弔見舞金
保養所
資格祝い金

業務内容

首都圏のマンション流通に特化し、事業展開する当社で、各営業所の売買仲介営業(販売担当)をおまかせいたします。

仕入れ担当と販売担当がペアになり2人1組で不動産仲介営業活動を行なう独自のスタイルを取っています。

【具体的な業務】
仕入れ業務
担当エリア内のマンションの売却情報を収集する役割を担っていただきます。電話や手紙、チラシでお客様に物件の売却予定がないかご意向を伺ったり、地域の情報収集活動を行ないます。売却予定のお客様が見つかり次第、販売価格などの情報を提供します。

販売業務
仕入れ担当と一緒に物件価格の査定を行ない、買い替えの資金計画、税金対策などの情報を提供します。
買主募集のための広告制作やオープンルーム等の営業活動、その後の契約やローンの手続き、物件の引渡しがメイン業務です。

【チームで達成を目指します】
チームで目標達成する意識が強く、目標達成に向けたプロセスを一緒に考えていくような社風です。
チームでフォローしあいながら営業活動を行なっています。

◎将来的には
住宅仲介から管理職になる方やグループ内での異動などキャリアパスは多様です。

【入社後は】
約1ヶ月間の本社研修で不動産業界や業務の流れについて学びます。その後、各支店へ配属となり、OJTで業務を覚えていきます。
物件の仕入れから販売までの一連の流れを理解するために、入社当初は仕入れ業務を中心としたOJTを行ない、その後売買仲介営業として物件の販売を行ないます。

当社は毎年、新卒採用を行なっており、未経験の社員の教育体制は整っています。
直近4年間の新卒社員の定着率は90%以上。20代を中心に構成されており、男女比は6:4です。

【魅力】
★完全エリア制
営業一人ひとりに担当エリアを割り当てています。それぞれが担当エリアのお客様を担当するため、社員同士でお客様を取り合うことなく営業活動ができます。
経験を積めば積むほどその街や物件相場に詳しくなるため、営業実績が上げやすくなります。

★グループ会社は8社
「生活空間」「ビジネス空間」を提案する企業グループとして不動産の売買・仲介からビル賃貸

募集要項

         
ポジション 【営業職】首都圏の中古マンションの売買仲介事業
給与(詳細) ■給料
想定年収:430万円~630万円

■月給
24万円~27万円

■ボーナス回数
年2回

■インセンティブ
あり

■年収例
25歳560万円
30歳660万円
雇用形態 正社員
勤務時間 09:20~18:10

■月平均残業時間
30H以下
休日休暇 ■休日
週休2日(土日以外)

■年間休日数
120日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
有給休暇

■その他
完全週休二日制(火・水)
夏季休暇(9日)
年末年始休暇(9日)
有給休暇(入社半年経過後10日~)
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
未経験歓迎!営業にチャレンジしたい方ぜひご応募ください

販売、顧客折衝のご経験(販売/営業など)

応募フォーム