営業・営業企画系

営業(インフラに関わる商材を提案)

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
役職手当

■その他
昇給年2回
賞与年1回(8月)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給(上限:月3万円)
時間外手当(みなし残業超過分)
出張手当
役職手当
社員旅行
401K年金(確定拠出年金)
結婚祝い金
出産祝い金
携帯・PC貸与
フリーアドレス
創立祭

業務内容

・当社は様々な業界の「パートナー」として、業務サポートを行なっています。企業の業務をサポートする、アウトソーシングサービスを手掛けている当社。お客様の7~8割は一部上場企業です。今までの信頼と実績から依頼が増えています。

・今回のプロジェクトは、新電力業界の中でも“老舗の電力会社”のサポートを行ないます。新電力として注目を受けているサービスを扱います。パートナーとして、各企業へ電力の切り替えのご案内をします。

・私たちの生活に欠かせない「インフラ」を支えるお仕事です。営業エリアは、愛知・長野・静岡・三重・岐阜。スキー場や工場など、多くの電気を必要としている企業がメインです。クリーンエネルギーでの社会貢献や、企業のコスト削減をサポートします。

【個人ノルマは一切なし!営業活動はチームで行ないます】
東京本社から異動する2名の先輩と共に、お客様から提供されたリストに基づき、アポイントを取得。現地に向かい、提案を行ないます。「電力の自由化は、ご存知ですか?」「一度見積もりをご覧いただけますか?」とご案内します。

・週に2~3回ほど日帰りの出張が発生します。1日の訪問件数は3社程度です。
・初回から契約まで、3~4回訪問するイメージです。営業活動はレンタカーを使用します。
・名古屋拠点の立ち上げに伴い、計4名の採用です。その仲間とチームを組み、一緒に活動します。

【名古屋拠点を築いていく、“コアメンバー”として活躍を期待しています】
東京本社で数多くの実績を積み重ねた結果、エリアを広げ名古屋拠点を開設しました。「サービスのご案内をこう工夫したら、お客様により伝わりやすくなるのでは?」など、アイデアを活かしながら拠点を大きくしていきましょう。

募集要項

         
ポジション 営業(インフラに関わる商材を提案)@名古屋
給与(詳細) ■給料
想定年収:300万円~600万円

■月給
22万円~45万円

■ボーナス回数
年1回

■年収例
年収320万円/25歳(入社1年目)
年収420万円/27歳(入社2年目)
年収600万円/32歳(入社5年目)
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00

■月平均残業時間
20H以下
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
120日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇

■その他
完全週休2日制(土・日)※2ヶ月に1回土曜日研修あり(参加は任意)
祝日
年末年始休暇(5日)
夏季休暇(3日)
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)※復職率100%
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
学歴不問【職種・業種未経験、第二新卒歓迎!】
普通自動車運転免許をお持ちの方が対象です。
(AT限定可/出張先での営業活動はレンタカーを運転します)

◎社会人経験や就業ブランクも問いません。
◎必須ではありませんが、販売・営業経験者の方は早期にご活躍いただけます。

意欲重視の採用です
名古屋拠点立ち上げのコアメンバーとしての活躍を期待しています。そのため「自分の成長が、会社の成長につながる」「拠点を大きくしていくやりがいを感じていきたい」など、意欲がある方を歓迎しております。

応募フォーム