営業・営業企画系

【ルート営業】公共料金の案内スタッフ(NHKの受信契約・更新、受信料等のご案内)経験不問!入社初月から月収30万円以上も可能!

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
家族手当
役職手当

■その他
確定拠出年金制度
永年手当(5年以上勤務した方が対象)
家賃補助手当(月2万円)
引越し手当
仲介手数料半額
社内ベンチャー制度
選択制研修制度
メンタルケアカウンセリングサービス

業務内容

NHKのパートナー企業として、番組制作を支えている当社。
担当エリア内のお宅を訪問し、NHKの仕組みをご説明したり、
住所変更や新規契約などのご案内をするのがあなたの仕事です。

【具体的には】
あらかじめ割り当てられた担当エリア内のご家庭を訪問していきます。
新規の契約や更新、受信料のご案内、
口座変更など色々な手続きの内容をお客様にご理解いただけるよう、親切・丁寧に説明していただきます。
基本的には5名チーム・エリア制の仕事です。
個人成績だけでなくチーム成績も評価の対象のため、
チーム一丸となってお互いに支え合いながら仕事を進めています。

"営業力"
それは全てのキャリアの土台。あなたの可能性が大きく広がる。
無理なく働いて、入社1年目で年収400万円もよくある話です。

★チーム制だから、未経験でも安心!★
名刺の渡し方など基礎から学べますし、5人1組のチーム制で行動するから、困ったときもすぐに相談することができます。だから未経験でも安心。社会人デビューのメンバーや、異業種から転職してきたメンバーもたくさん活躍しています。

★柔軟な働き方で、「働きやすさ」にも自信あり!★
平日は「13時出社」だから午前中はゆっくりできます。さらに「お休みスライド制度」もあるから、プライベートでどうしても外せない予定が入ったときも安心。自分の時間や家族との時間を大切にできるから、ストレスなく働けるでしょう。

元フリーター、飲食店店員、など経験は多種多様!:
前職経験は一切問いません。
自動車のメンテナンススタッフ、アパレル店の店員、美容師やフリーターの方の採用実績も多数あります。

福利厚生が充実:
家族手当、永年手当(5年以上勤務した方が対象)、
家賃補助手当(月2万円)、引越し手当、など福利厚生がしっかりとしています。

出社時間は13時:
通勤ラッシュなどを割けて通勤ができます。

募集要項

           
ポジション 【ルート営業】公共料金の案内スタッフ(NHKの受信契約・更新、受信料等のご案内)経験不問!入社初月から月収30万円以上も可能!
給与(詳細) ■給料
想定年収:300万円~400万円

■月給
23万円~30万円

■インセンティブ
あり

■年収例
月給23万円以上+各種手当+業績給
※上記には固定残業代6万4000円を含みます。月45時間分の時間外手当・月40時間分の深夜手当(法定割増含む)分として支給。超過分は追加支給します。
※研修期間(3ヶ月)中は月給20万円以上。固定残業代3万5000円を含みます。月23時間分の時間外手当・月23時間分の深夜手当(法定割増含む)分として支給。超過分は追加支給します。

520万円/入社2年目・27歳
400万円/入社1年目・23歳

未経験でも1年目で月収30万円、年収400万円以上可能
未経験入社1年目の月収例は30万円以上。入社1年目で年収400万円以上、2年目で500万円以上も実現可能です。
「月給+各種手当+業績給」という給与制度で、入社2年で役員になることもあり、成果がしっかりと給与とポジションに反映されます。
経験は一切問いませんので、一発逆転が狙えます!
雇用形態 正社員
勤務時間 13:00~22:00
勤務地 東京7拠点、越谷、横浜、新横浜、名古屋、京都、大津、大阪、広島、松山、福岡、北九州
★希望勤務地への配属となります。本人の同意がない転勤はありません!
※U・Iターンや初めての上京の方、歓迎!引越し手当や家賃補助手当などをご用意。

本社/東京都豊島区池袋
世田谷支店/東京都世田谷区太子堂
三鷹支店/東京都武蔵野市中町
調布支店/東京都調布市小島町
杉並支店/東京都杉並区荻窪
目黒支店/東京都世田谷区太子堂
江戸川支店/千葉県市川市南八幡
越谷支店/埼玉県越谷市南越谷
横浜支店/神奈川県横浜市西区花咲町
新横浜支店/神奈川県横浜市港北区新横浜
名古屋支店/愛知県名古屋市中村区名駅
京都支店/京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町
大津支店/滋賀県大津市浜大津
大阪支店/大阪府大阪市北区梅田
広島支店/広島県広島市東区光町
松山支店/愛媛県松山市千舟町
福岡支店/福岡県福岡市中央区舞鶴
北九州支店/福岡県北九州市八幡西区黒崎
休日休暇 ■休日
シフト制

■年間休日数
115日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
有給休暇

■その他
<4連休を取得することも可能です★>
月8日(シフト制 ※1ヶ月ごとに希望を申請できます)
※できるだけ希望に添って決定しているので、お休みをつなげて4連休にすることも可能です。
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給・慶弔休暇

★お休みスライド制度あり!
⇒急に翌日の予定が決まったときも、出勤スケジュールを調整できるようにしています!
⇒やりたいことを我慢することなく、仕事もプライベートも充実させることが可能です。
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
学歴、経験一切不問
※書類選考時に面接候補の日時を3~4お預かりしております。事前にお知らせ下さい。

・爽やかなコミュニケーションが取れる
・営業職でステップアップしていきたい気持ちがある

応募フォーム