営業・営業企画系

飲食店専門店舗物件の不動産営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
役職手当
退職金制度
持株会制度

■その他
昇給・昇格/年4回
報酬給/年4回
業績連動賞与/年4回

業務内容

    【業務内容】
◎お願い営業一切なしの「不動産営業」をお任せします。
    【特徴】
・店舗専門の不動産会社である弊社は、飲食店舗に特化した、リーディングカンパニーです。
・入社後は、物件と出店希望者を、客付けするリーシング業務からスタートです。まずは、東京都内にある担当物件を、飲食店舗に対して紹介していきましょう。紹介方法はシンプルに、飲食店経営者に対して、一件一件紹介していきます。
▼扱う情報の価値は、あなたの知識量で決まります。
・物件は、どんな業態に向いている間取りなのか、配線を通す際のレイアウトに関してはどうか…など、紹介できそうな部分を探すのもまた、あなたの仕事です。
・最寄りの駅に関する情報、飲食店や繁盛店の傾向などを、自ら動いて「街」を学びます。集めた情報を通して、「物件を借りたい」人たちの知りたい情報、求めている物件の姿もまた見えてきます。
・その結果、自分の持つ物件の強味や、紹介すべき点が浮き彫りになるでしょう。
▼情報の扱い手であることを、地域の方に知ってもらいます。
・地域の情報が集まったら、今度は、出店したいと考えている飲食店を探しましょう。手法は直接、店舗を借りたい飲食店へ伺い、商談を行なうやり方がメインです。
・ほかにも、不動産会社への顧客紹介の依頼を行なうなど、出店希望者を探します。最初は「今は出店計画はないよ」と言われるかもしれません。しかしいずれ飲食店のオーナー様のほうから、計画が出た際に、声がかかるようになるでしょう。
   【店舗転貸借事業:居抜き物件を中心とした店舗転貸借事業 】
・優良な店舗物件を長期的に借り、自ら「貸主」となることで、一過性の仲介手数料ではなく、毎月積み上がる賃料を収入源とする、転貸借ビジネスを展開します。物件オーナー、不動産業者、飲食店(出店者)、飲食店(撤退者)、弊社にメリットがある、新たなビジネスモデルで安定成長が期待できます。
・東京エリアにある、地場の不動産会社を訪問し、優良物件を発掘します。その後、不動産オーナー(貸主)と賃貸借契約を締結します。自社管理物件となったその物件を出店希望者に紹介し、転貸借契約を締結する、という流れです。

募集要項

           
ポジション 【飲食店専門店舗物件の不動産営業】不動産×飲食に特化した転貸借ビジネスのパイオニア/2018年東証一部上場/土日休み
給与(詳細) ■給料
想定年収:450万円~600万円

■ボーナス回数
年4回

■昨年度ボーナス実績
1カ月分

■インセンティブ
あり

■年収例
902万円/入社4年目/課長/月給45万円+賞与+他手当
695万円/入社3年目/係長/月給42万円+賞与+他手当
1070万円/入社6年目/次長/月給52万円+賞与+他手当

※固定残業代は40時間分・7万6400円含む。超過分は別途支給
※試用期間3ヶ月/条件変動なし
※報酬給/年4回(最高支給額:159万円/回)
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:30

■月平均残業時間
30H以下
勤務地 東京都 新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー10F(最寄駅:新宿駅直結)
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
120日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇
応募資格 ■最終学歴
高卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
<業界未経験、歓迎!>
以下のすべてを満たす方。
高卒以上
現職及び前職(最終職)が、営業職であること
★飲食・不動産業界の経験・知識は問いません。「毎日の頑張りや成果を正当に評価されたい」「店舗に興味がある」とお考えの方、ぜひご応募ください。

※メンバーの80%以上が、不動産業界未経験から活躍しています。入社後にイチから学べる環境ですので、不動産業界の経験・知識は一切不問です。地道にコツコツ取り組める方なら活躍できるでしょう。

応募フォーム