営業・営業企画系

新規事業/採用マッチングアプリの法人営業

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
健康診断
家族手当
役職手当
持株会制度

■その他
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)
◆定例会
◆社員総会(年1回)
◆目標達成部署達成会
◆育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています!

業務内容

【募集】
・2019年9月にローンチしたサービス「wakumo」の法人営業メンバーを募集します。
同サービスは、採用マッチングアプリとして、「日本の労働力向上を目指し、多くの雇用創出」を目的として、アルバイトマッチングプラットフォームを新規事業として開始しました。
     【サービス概要】
・「wakumo(ワクモ)」は、アルバイトでも派遣でもない、スキマワーカーをすぐに募集して、採用できるマッチングアプリです。初期費用はいっさい無料で、最短で、お申し込みの即日から利用いただけます。
・募集から就業開始まで、ウェブとアプリだけで完結。1日単位でも手軽に、スピーディーに、人材採用をおこなうことが可能なサービスとなっています。
     【業務内容】
・「アルバイトの急な欠員で、困っている」、「繁忙期や忙しい日だけ、人手を増員したい」、「まだスキマワーカーを活用できていない」といった企業様に対して、アプローチを実施していただき、既存顧客からお預かりする、求人数の増加を目指していただきます。
・現時点では、新規営業部隊と既存営業部隊との役割を分け、同ポジションでは、既存顧客への営業を実施頂きます。
     【業務の具体例】
・クライアントへ、ご利用後のヒアリング。
・求人案件の状況伺い、追加求人掲載のご案内と提案。
・採用に関わる課題把握と、wakumoによる採用コンサルティング。
・新卒等の若手メンバーの教育、マネジメント。
・サービス企画、改善の企画・提案。
・P/L設計や事業グロースに関わる業務など
     【営業手法】
・電話での接点をメインに考えておりますが、訪問/電話、また弊社のCallingのサービスを利用したWeb商談でも構いません。内容や目的に応じて、手法は自由に考え、アクションしていただいて大丈夫です。
     【目標/KPI】
・現時点では、既存顧客からの、新規案件増加数を主な指標として設定し、営業活動を行っていただきます。ただし、事業を進めていくにあたり、新たな指標を設定したり、内容や進め方を変更することもあります。
・新規事業となりますので、営業企画や計画等についても、チームで意見を出し合って進めていただきます。

募集要項

           
ポジション 【wakumo】新規事業/採用マッチングアプリの法人営業
給与(詳細) ■給料
想定年収:350万円~650万円

■ボーナス回数
賞与なし

■インセンティブ
あり
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30
勤務地 新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 2階
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
120日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇

■その他
-生理休暇
-看護休暇
-産前産後休暇
-成長見逃さないDay
└中学校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。子供の成長を見逃さないで!という意味をこめております!!
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
【必須要件】
・営業経験3年以上(法人/個人、新規/既存は問いません)
・営業として目標数字を追っていたご経験

応募フォーム