クリエイティブ系

Webデザイナー

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
持株会制度

■その他
社内表彰制度

近距離手当制度

自転車通勤手当制度

社員懇親会

業務内容

◆関わるサービス
税理士ドットコムについて:
税に関する悩みや問題を抱えるユーザーが、無料で税理士へ相談したり、
税理士を探すことができる日本最大級の税務ポータルサイト「税理士ドットコム」を運営しております。
中小企業の経営者や個人事業主を中心に税金に関係のある全てのユーザーにサイトをご利用いただいており、
ユーザー数は月間で239万人(2019年3月実績。昨対130%増)の規模に成長しております。

◆事業のミッション・理念 ?社会的意義の高い事業を大きく育てていく?
わたしたちの経営理念は「『専門家』をもっと身近に」です。
税務や会計の領域は専門性が非常に高く、
一般の人たちにとってはその「知的情報」を手に入れにくいのが現実です。
「専門家」をもっと身近にすることで、そして高度な知識を自由に活用できる社会を作ることで、
人々がより幸せに暮らすことができる社会を創ることが我々のミッションです。

◆事業の概況と方向性
現在は税理士のマーケティング支援領域で税理士紹介サービスを主軸に事業展開しております。
この2年間で急成長しており、全社的にも投資事業の位置付けで、事業・組織の拡大に力を注いでおります。
直近では税理士紹介事業で得た収益で、ユーザー向けのサービス開発、
税理士事務所の経営支援領域でのサービス開発を進めております。
税理士マーケットは2兆円以上と言われています。税理士の仕事は税務・会計の支援だけではなく、
資金調達や融資、最近注目されている事業承継など、中小企業の経営をサポートする役割が大きくなっております。税理士の支援は国内経済を支える400万社の中小企業の支援につながっています。

税理士ドットコムも税務に課題を抱えているユーザーや税理士の支援にとどまらず、
税理士の先にいる中小企業向けに価値提供できるようサービス開発を進めてまいります。

<組織の雰囲気>
平均年齢32歳、20代のインターンから40代のベテランまで幅広いメンバーで構成されております。
少数で構成されているチームで連携しながら、個々人が責任感を持って、
自身のミッションに主体的に取り組んでおります。

募集要項

           
ポジション Webデザイナー
給与(詳細) ■給料
想定年収:450万円~700万円
雇用形態 正社員
勤務時間 00:00~00:00
勤務地 東京都港区六本木3丁目4?33マルマン六本木ビル2階
【アクセス】
地下鉄日比谷線 六本木駅 徒歩6分
地下鉄都営大江戸線 六本木駅 徒歩4分
地下鉄南北線 六本木一丁目駅 徒歩5分
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
121日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
◆スキル面
・Webデザインの実務経験
・Sketch、AdobeXD、Photoshop等デザインツールの実務経験
・エンジニアやデイレクター等他職種との協業経験

◆マインド面
・自ら人を巻き込み物事を進める主体性を持たれている
※応募の際、制作に関わったサイトのURLまたは、ポートフォリオの提示をお願いします。

応募フォーム