営業・営業企画系

HR Tech/Fin Tech新規事業のセールスマネージャー

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
健康診断
家族手当
役職手当
持株会制度

■その他
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)
◆定例会
◆社員総会(年1回)
◆目標達成部署達成会
◆育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています!

業務内容

【募集背景】
当社の中で最も注力し今後の会社の成長を担う、新規事業領域である最先端のHRTech/FinTech領域の事業拡大によるメンバー募集です。
また、新規で立ち上げる予定の新規事業での販売員も同時に募集しております。
HRTechでは大手クライアントの受注も見え始めており、
よりご経験をお持ちの方に即戦力としてご入社頂きたいポジションです。

【担当サービス】
・人事労務担当者向けクラウドサービスjinjer
・FinTechサービス
※ご面接にて希望と適正を見て判断させて頂きます。
※ブランドムービー
 https://youtu.be/6k87eYSsPMs

【具体的な業務内容例】
※ご経験によってお任せする領域が変わって参ります。
・新規クライアント開発(インバウンド/アウトバウンド)
・クライアント企業の人事労務に関する課題のヒアリング
・クライアントの課題に対するソリューションの提案
・営業戦略の企画、立案
・ソリューション導入コンサルティング
・サービス活用の為のカスタマーサクセス
・クライアントのサービス活用促進のためのプロモーション企画
・メンバーのマネジメント

※実績に応じて早々にリーダーもお任せしたいと考えています。
2019年の5月には多数の新卒メンバーが入社。
部門としても一気に拡大していきます。
まとめ役としてもご活躍いただきたいと思っています。
早い段階からキャリアアップも果たせる環境だといえます。

◎お客様の反応が非常に良く、商談からの受注率も非常に高い商材です。
※営業経験のある方であれば、ある程度の場数を踏んで頂ければ受注出来ます。


【具体的なミッション】
HR領域の最先端プロダクトを自身のアイディアで成長させていくこと、圧倒的No.1の組織を作りあげていくこと。

【仕事のやりがい】
・人材企業として成長してきたネオキャリアが、Tech企業へ成長を遂げようとしているフェーズに参加することで、会社の成長をそのまま自身の成長として感じていただく事ができます。

募集要項

           
ポジション 【新規事業領域】【営業職】HR Tech/Fin Tech新規事業のセールスマネージャー
給与(詳細) ■給料
想定年収:350万円~650万円

■月給
28万円~54万円

■ボーナス回数
賞与なし

■インセンティブ
あり
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30
勤務地 東京本社
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
120日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇

■その他
-生理休暇
-看護休暇
-産前産後休暇
-成長見逃さないDay
└中学校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。子供の成長を見逃さないで!という意味をこめております!!
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
【必須条件】
・IT、Web業界での営業経験
ないしは
・営業としてマネジメントの経験(個人・法人問わず)

応募フォーム