クリエイティブ系

UI/UXデザイナー

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
健康診断
資格取得制度
持株会制度

■その他
・時間外手当
・厚生年金
・資格奨励制度(受験費用+取得時お祝金(最大20万円)を一時支給)
・KICKOFF
 年に2回全社員が集まり半期の振り返りと翌半期の戦略を共有する、
全社会議です。会議の後は懇親会を開催し、部門間を超えた社員同士の横の繋がりを深めています。
・社長会
 部門間を超えたグループ分けを行い、社長とのコミュニケーションの場を月に一度設けています。
(現状、誕生月のメンバーを集めて社長と夕食を共にし、コミュニケーションをしています)
・ICD年間MVP表彰
 年間での活躍を6つの表彰項目を評価軸として設け、受賞者を選定。期首のキックオフ時に表彰しています。
・サークル
 フットサルやサイクリング、麻雀、カラオケなど
 ON/OFFの切り替えをし、休日は任意で社員同士楽しくサークル活動も実施し、休みを満喫しています。
・SFL
 女性メンバーが集まったコミュニティです。新しい制度づくりなどの活動を行っています。
・従業員持株会

<保険>
健康保険 (関東ITソフトウェア健康保険組合加入)、雇用保険、労災保険、健康診断(年1回)

業務内容

【組織について】
デザイナーはSEと同じ組織におりますが、企業の拡大をするにあたり、
別部署として新デザイン組織を立ち上げていく予定です。
そこで、デザイン領域を拡大するべく、大手有名企業を中心とした案件に関する
webデザイン業務全般をお任せします。
UI/UXを考えた上で設計をし、絵に起こし、
作成したモノの理由をしっかり説明できるようになれるのがICDのデザイナーです。

国内シェアNo.1の予約サイトや、検索エンジンサイトの制作等、
BtoCの案件も多いため自らの制作物が世の中に拡まります。
ICDではUI/UXデザイン・スマホアプリデザイン、IoT等の新技術領域でのデザインを業務として行っていきますので、デザイナーとしてスキルアップやキャリアアップしていくことができ、
今後世の中に求められるデザイナーになることが可能です。

また、デザインのコンサルティングとしてのスペシャリストや
Webディレクターとして将来活躍したいという方も、大歓迎!
多彩な案件に携わりながらキャリアアップを目指してください。

ICDのデザインを引っ張っていくデザイナーになっていただきたいです。
※基本的には常駐先での仕事を前提に採用しております。

皆さんの「やりたい」を当社で是非実現して頂き、共に社会に貢献できる会社を目指していきましょう!

【具体的な業務】
・webデザイン業務
・webサイト、HPの制作
・UI/UXデザイン
クリエイターとして、デザイン力を磨いていただき、
多様なキャリアパスを描いてください。

【今まで着手した案件例】
・大手航空会社のCAや社員向け:業務アプリ開発
・歯科医師向け:システムのUI/UX改修
・大手予約サイトのサイト・アプリの機能追加(会員数2000万人を超えるユーザを抱えたサイトの開発)
・国内大手キャリアのスマートフォン向け:ARアプリ開発
・国内大手キャリアと共同開発:IoTアプリのデザイン制作
・金融機関向け:口座開設申込アプリ開発
・各企業WEBサイトとアプリの制作

募集要項

           
ポジション 【UI/UXデザイナー】
給与(詳細) ■給料
想定年収:350万円~700万円

■月給
25万円~50万円

■ボーナス回数
年2回

■年収例
※みなし残業40h込92,548円~120,192円
※能力・経験等を考慮し、当社規定の上決定いたします。
<賞与・昇給>賞与:年2回(6月・12月)昇給:年2回(5月・11月)
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00

■月平均残業時間
30H以下
勤務地 東京都港区赤坂1丁目12番32号 アークヒルズ アーク森ビル17階
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
124日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
介護休暇

■その他
誕生日休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験NG

■必須条件
・Web制作の実務経験3年以上
・photoshop、illustrator等を使用したデザイン業務経験

応募フォーム