営業・営業企画系

営業職

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
健康診断
家族手当
役職手当
持株会制度

■その他
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)
◆定例会
◆社員総会(年1回)
◆目標達成部署達成会
◆育児サポート手当(月上限5万円)
└育児休業から復職される方のお子さまが保育所等に預けないと勤務できない場合で、認可保育所に預けられず、無認可保育所等に預けざるを得ない場合の保育料の負担を月額上限5万円まで支給支援しています!

業務内容

①リクルーティングメディア(RM):中途広告の媒体営業
勤務地:東京・大阪・名古屋

法人企業に求人広告を用いた採用支援を提案致します。
扱う商材は業界トップクラスであり、クライアントの採用ニーズ・予算に応じて最適な提案をすることが求められます。

また、採用は終わりがない課題だからこそ「クライアントとの長期的な関係性構築」が重要です。
求人広告掲載後の振り返りも大切で、ずっと任せたいと思っていただけるように
長期的な採用成功を見据えて提案することが求められます。


②デジタルマーケティング(DM):採用に特化したWebコンサルティングサービス営業
勤務地:東京

法人企業にindeedやリスティング広告、SNS広告を使って採用支援を行います。
まだWebを活用した採用は使用したことないクライアントも多く、クライアントと並行して支援することが求められます。

また最先端の採用手法にいち早く関わることができます。
まだまだ立ち上げフェーズの事業部になりますので、自分次第で様々な挑戦ができます。


③アルバイトメディア(AM):アルバイトメディアの提案営業
勤務地:東京・大阪

アルバイト採用を考えている企業に対して、アルバイトメディアの提案営業を行います。
複数拠点を運営しているクライアントの本部に提案し、各拠点でのアルバイトメディアの運営の獲得を狙います。
提案相手が責任者クラスになることも多いため、企画力・提案力がより重視されます。

エリア別の時給相場などが瞬時にわかる独自データがあり、数字に基づいたメディア提案ができることが強みです。


④ストアソリューション(SS):飲食店メディア「Retty」の提案営業
勤務地:東京

飲食店に対し、「Retty」を活用しての集客支援をする仕事です。
店舗責任者のパートナーとして、集客プランを一緒に考えます。
「Retty」の活用だけでなく、店舗コンセプト、メニュー、レイアウトなども提案し、関係性構築を目指します。

募集要項

         
ポジション 【営業職】メディア領域
給与(詳細) ■給料
想定年収:350万円~500万円

■月給
29万円~41万円

■インセンティブ
あり

■年収例
【年収例】
入社3年/26歳/部下5名
マネージャー年収520万円+インセンティブ100万円
雇用形態 正社員
勤務時間 09:30~18:30
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
リフレッシュ休暇
有給休暇
介護休暇

■その他
-生理休暇
-看護休暇
-産前産後休暇
-成長見逃さないDay
└中学校入学前までの子を持つ社員が、入学式または卒業式、運動会の際に特別休暇を取得できます。子供の成長を見逃さないで!という意味をこめております!!
応募資格 ■最終学歴
大卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
いずれかに該当する方
《中途求人広告営業》
・事業部のビジョンに共感し、理解をしてくれる方。
・商材数が多いので勉強熱心な方。
・主体的に動ける人

《indeedなどのweb採用ツールの提案営業》
・何らかの営業経験
・人材業界での実務経験
・非正規雇用の採用業務
・デジタルマーケティングの基礎知識
・Web広告の基本的な知識

《アルバイト求人広告営業》
・自ら考え、自走できる人。
・営業としてキャリアを形成したい思いがある人。
・拠点長など上のポストを狙っている人。
・個人営業、法人営業などの営業経験がある人。

《グルメメディアRettyの提案営業》
・個人営業、法人営業などの営業経験がある方。
・若い組織に馴染める方。
・成長意欲のある方。

応募フォーム