経営者・経営企画・事業企画・管理部門系

経理

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
資格取得制度

■その他
私服勤務OK、ネイルOK、自動販売機無料(フリードリンク)、リフレッシュスペースあり(カウンター、テーブル)

業務内容

会計処理や仕訳入力、出納業務を中心に、資金繰り管理表の作成などを経理として担当します。内部の資金管理がスムーズにおこなえるようにする大切な役割をもつ業務です。

<主な業務>
メイン業務
・会計処理、仕訳入力
・出納業務
・売掛・買掛金管理
・月次決算
・年次決算補助
・その他付随業務
・そのほかの業務
・インターネットバンキングでの入金
・資金繰り管理表の作成(10日ごとに更新)
・総務や労務のサポート(簡単な入力作業など)

<使用するソフト>
iCompass(アイ・コンパス)
※使用経験なくても1~2週間でマスターできます。わからなくても丁寧に指導しますので大丈夫です!

<職場の雰囲気>
仕事中に少しの雑談ができる環境で、おだやかな雰囲気のある職場です。フリードリンクが完備されており、気分転換におしゃべりしながら、ほっと一息。中途入社でもなじみやすい職場環境です。

==働きやすさのポイント==
★主に事務業務です。
システムを使用した入力業務が主ですが、少し社内事務があります。

★残業はほぼなし!
月初めは業務の量が多くなりますが、大差はありません。決算に関しても別途担当者がおりますので、残業時間は10時間以下になると思います。

★スキルアップ・キャリアアップにチャレンジできます!
ご希望にそったキャリアアップをご用意できます。管理部門内においてですが、ほかの社員が携わる給与計算や社会保険業務、福利厚生などの人事業務や労務業務を担当することが可能です。管理部門を統括するマネージャーにキャリアアップすることも可能です。

★入社後について
入社後は管理部門の先輩のフォローをうけて、OJTで業務を覚えていきます。業務開始から1か月後には、独り立ちが可能です。「これでスキルアップをめざしたい!」「あのセミナーに参加したい!」というような要望に応えるために、社外セミナーにおいての参加費は会社側が負担いたします。知識の幅を広げることができると思います。定期的に業務実績の評価をおこない、適正で正当なポジションについていただきます。ご自身の希望と努力、実力に応じて、最短でマネージャーを目指すことも可能です。

募集要項

           
ポジション 【経理】
給与(詳細) ■給料
想定年収:400万円~600万円

■月給
30万円~50万円

■ボーナス回数
年2回
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00
勤務地 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ4階
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
125日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
応募資格 ■最終学歴
専門卒以上

■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
・事業会社での経理経験3年以上

応募フォーム