営業・営業企画系

マネジメント営業(未経験OK)

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
家族手当
資格手当
資格取得制度

■その他
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備
交通費全額支給(支給金額の上限無し、自宅~最寄駅の間は除く)
定期健康診断
社内交流補助金制度
バースデープレゼント(本人、配偶者、お子様)
社員旅行(年1回、会社経費で実施)

業務内容

【仕事内容】
当社は全体でこの2年間、2倍に迫るほどの規模にまで急成長しており、現在は関東に約640名・関西に約60名の従業員がおります。
今後は関東・関西のほか来年より福岡での事業展開を推進し、その後は順次全国の主要都市に支社を設けていき、最終的には2025年までに全体で1000名規模の会社となることを目指しております。
今回は、その1000名規模の目標を達成するため、営業担当(主にお客様やエンジニアのマネジメントを受け持っていただく業務)の増員および将来、チームの指揮を執ってくれる方を募集させていただくととなりました。

当社の主な事業は、お客様のもとへエンジニアを出向させ、お求めになられる技術力を提供するSESというサービスですが、この他にも受託開発など請負案件も数多く行なっており、多角的なサービスを提案させていただいております。
近年はIoT化の進行が著しく、エンジニアや技術案件の需要は、より高まってきております。
ところが現代における人口推移は減少傾向をたどっており、それに伴うエンジニア不足が大きな社会問題となり、各企業のニーズには応えられていないのが現状であります。
経産省の発表によれば、今現在でエンジニアは20万人不足しており、2030年には60万人ほどの不足となる見通しであるとのことです。

私どもは、社会がこれほどまでに必要としているエンジニアの育成・輩出を担ってきた企業であるからこそ、スピード感をもった拡大を目指しています。
その甲斐もあってか、今では多くのお客様から大きな信頼をいただいており大手企業を中心としたお取引をさせていただいていることもあり確実に収益を上げ、創業以来、毎年増収増益で無借金経営を成し遂げております。
今後、営業チームの強化が更に成長を続けていくために必要なことであると考えております。

営業の重要な任務として、具体例をあげますと
・大手顧客に対する人材提供および問題解決に向けた提案
・エンジニアの管理、育成
・既存案件の管理や新規顧客の開拓・提案など、営業に関する業務全般
・改善案を提示し、事業部全体や自身の業務を遂行させる。
・イベントの運営やサポート、事業運営に係る各施策の対応など

募集要項

           
ポジション 【東京】マネジメント営業(未経験OK)
給与(詳細) ■給料
想定年収:300万円~480万円

■年収例
738万円+時間外手当/経験10年目/入社後3年/担当業務:設計・構築
606万円+時間外手当/経験6年目/入社後3年/担当業務:設計・構築
540万円+時間外手当/経験6年目/入社後3年/担当業務:運用・監視
426万円+時間外手当/経験4年目/入社後2年/担当業務:運用・監視
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00
勤務地 福岡市内
※客先常駐勤務
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
121日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
介護休暇

■その他
≪年間休日121日≫
完全週休2日制(土日※プロジェクトによっては平日の可能性もあり)
祝日
有給休暇(年間10日~20日付与)
夏季休暇
年末年始休暇
結婚休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
未経験OK

求める人物像
・コミュニケーション力(会話力)を持っている方
・フットワークが軽い方・協調性がある方
・自分の意見を話せる方
・自身の成長を望んでいる方
・企業を一緒に作って成長させていくことに興味のある方

応募フォーム