営業・営業企画系

マネジメント営業(未経験OK)

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
健康診断
家族手当
資格手当
資格取得制度

■その他
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備
交通費全額支給(支給金額の上限無し、自宅~最寄駅の間は除く)
定期健康診断
社内交流補助金制度
バースデープレゼント(本人、配偶者、お子様)
社員旅行(年1回、会社経費で実施)

業務内容

【仕事内容】
当社の持つ複数のサービスをご提案することで、顧客が抱える多角的な問題の解決を目指すコンサルティング業になります。

主なサービスはSESとなっております。
※SESとは、顧客が求める技術を有したエンジニアを当社よりご提案するサービスです。

業務内容は、営業が顧客へのご提案とエンジニアの管理の両方を担当します。
マネジメントの範囲は顧客1社に対し1名のエンジニアをマネジメントする場合もありますが、なかには5~15名程度の組織の管理者として複数名のマネジメントを行なう場合もあります。

顧客に、よりよい技術サービスを提供するため営業1人あたり約30~40人のエンジニアを管理してもらっています。
また、幹部候補には新サービスの発案や責任者としての業務も担当していただきます。


【具体的なミッション】
・大手顧客に対する人材の提供および問題解決に向けた提案
・エンジニアの管理、育成
・既存案件の管理や新規顧客の開拓・提案など、営業に関する業務全般
・自身や事業部全体に関係する業務内容の改善策を示すことで、よりよいサービスを提案、実現させる
・イベントの運営やサポート、事業の運営に係る各施策の対応など


【応募者へのメッセージ】
将来、あなたの入社が当社の今後の大いなる成長のカギを握ることとなるでしょう。
優れたマネージャーの存在が当社のビジネスを拡大して行く上では必要不可欠となります。
あなた次第で新サービスの提供や新事業の責任者を担当することも不可能ではありませんし、また、自分の裁量で事業を拡大させることもできるでしょう。
上にも記したように、私どもは成長したい思いや気概をもった人たちと共に仕事をしたいと考えております。
私どもと一緒に成長し、当社を発展させ、顧客や社会に貢献していきましょう!

誰でも未経験であれば、責任の伴うポストに就く事に不安を感じることでしょう。
ですが、それを心配する必要は全然、ありません。なぜなら、最初は誰もが未経験だからです。
始めは業務経験の豊富な先輩社員があなたを担当し、マンツーマンで指導を行ないます。

募集要項

           
ポジション 【福岡】マネジメント営業(未経験OK)
給与(詳細) ■給料
想定年収:300万円~480万円

■年収例
738万円+時間外手当/経験10年目/入社後3年/担当業務:設計・構築
606万円+時間外手当/経験6年目/入社後3年/担当業務:設計・構築
540万円+時間外手当/経験6年目/入社後3年/担当業務:運用・監視
426万円+時間外手当/経験4年目/入社後2年/担当業務:運用・監視
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00
勤務地 福岡拠点(現在開設に向けて進行中、天神/博多その近辺を想定)
※入社後最初の半年から1年は研修として東京勤務となり、その後福岡勤務となります。
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
121日

■休暇制度
年末年始休暇
夏季休暇
GW休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇
介護休暇

■その他
≪年間休日121日≫
完全週休2日制(土日※プロジェクトによっては平日の可能性もあり)
祝日
有給休暇(年間10日~20日付与)
夏季休暇
年末年始休暇
結婚休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
慶弔休暇
応募資格 ■最終学歴
学歴不問

■経験職種
職種未経験OK

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
未経験OK

応募フォーム