営業・営業企画系

【ゲーム・アプリの受託提案営業】 【具体的には】 ゲーム業界を基盤に自動車や教育、そして出版分野など多くの業種に受託営業を行っていただきます。 【仕事の流れ】 ◆クライアントとのアポイント取得 : 電話や訪問でのアプローチのほか、 ゲームショウへの出展や交流会への参加でコネクションを作るなどして、 新しいクライアントを増やしてまいりましょう。  ▼ ◆訪問 : アポイントを取得したゲーム会社を訪問し、お客様の需要をヒアリングします。 「オンラインゲームなのか、家庭用ゲームなのか」、「どんなターゲットを狙ったゲームなのか」 といった情報をヒアリングし、チームにフィードバックします。 そして、上司や開発スタッフと共に提案資料を作成し、お客様へ提案!  ▼ ◆契約締結 : 受注が決定したら、いよいよ契約を締結します。 契約後は納品が完了するまで、お客様のフロントとして開発の進捗状況のシェアを行います。 新規タイトルの受託が目標となりますが、最初は業界各社・各部署に人脈を作り、 案件の発生時、声をかけてもらえるような信頼関係の構築を目指していただきたいと思っております。 アポイント以降は、先輩や営業責任者が同行してプレゼンを行うので、深い専門知識は今すぐには必要ではありません。

待遇・福利厚生

社会保険完備
交通費支給
住宅手当
社宅・寮
健康診断
家族手当

■その他
昇給年1回/1月
賞与年1回※業績に応じて決算賞与あり
社会保険完備
交通費全額支給
住宅・社宅手当(家賃の3割を支給)
家族手当(配偶者:1万円/子1人:5000円)
時間外手当
役職手当
職能手当
出張手当
ストックオプション
社員持株会制度
社員旅行

※社員1人1人のスキルアップサポートや開発環境の整備・投資にも注力しています!

業務内容

【ゲーム・アプリの受託提案営業】

【具体的には】
ゲーム業界を基盤に自動車や教育、そして出版分野など多くの業種に受託営業を行っていただきます。

【仕事の流れ】
◆クライアントとのアポイント取得 :
電話や訪問でのアプローチのほか、
ゲームショウへの出展や交流会への参加でコネクションを作るなどして、
新しいクライアントを増やしてまいりましょう。

 ▼

◆訪問 :
アポイントを取得したゲーム会社を訪問し、お客様の需要をヒアリングします。
「オンラインゲームなのか、家庭用ゲームなのか」、「どんなターゲットを狙ったゲームなのか」
といった情報をヒアリングし、チームにフィードバックします。
そして、上司や開発スタッフと共に提案資料を作成し、お客様へ提案!

 ▼

◆契約締結 :
受注が決定したら、いよいよ契約を締結します。
契約後は納品が完了するまで、お客様のフロントとして開発の進捗状況のシェアを行います。


新規タイトルの受託が目標となりますが、最初は業界各社・各部署に人脈を作り、
案件の発生時、声をかけてもらえるような信頼関係の構築を目指していただきたいと思っております。

アポイント以降は、先輩や営業責任者が同行してプレゼンを行うので、深い専門知識は今すぐには必要ではありません。

募集要項

           
ポジション ゲーム・アプリの受託提案営業
給与(詳細) ■給料
想定年収:-万円~-万円

■月給
23万円~35万円

■ボーナス回数
年2回

■年収例
年収:300万(基本給:19万円固定残業代:4万6千円/月)~500万(基本給:28万円固定残業代:7万円/月)
※固定残業時間:30時間
※固定残業時間を超過した場合は別途超過分を支給
雇用形態 正社員
勤務時間 09:00~18:00
勤務地 新宿区新宿1-28-11小杉ビル2F(最寄駅:新宿御苑前駅)
休日休暇 ■休日
土日祝休み

■年間休日数
126日

■休暇制度
年末年始休暇
特別休暇
慶弔休暇
産休・育休
有給休暇

■その他
★年間休日126日★
完全週休2日制(土日)
祝日
年次有給休暇(就業開始より6ヶ月以上の継続勤務者が対象)
夏季(4日間)
年末年始(4日間)
GW
誕生日休暇
有給休暇
応募資格
■経験職種
職種未経験NG

■経験業種
業種未経験OK

■必須条件
営業経験者

応募フォーム